笑う陰陽師

Breakfast teaを飲みながらベランダから外を眺めても、昨夜の夢を思い出せない・・・・なら、書いちゃえっと!

テニスのち時々露天風呂

2008年12月15日 | 
冬になったら露天風呂でも行って、お風呂の中から雪見をしよう、ともくろんでいたけれど、いっこうに行きの気配はない。
それどころか、18℃と暖かく、急遽テニスに変更。

今年はもう無理だと思っていたので、ガレージにかたづけたテニス道具を引っ張り出していざテニス。

テニスの後、露天風呂!というもくろみで場所はいつものマイテニスコートではなく、国民宿舎のコートへ。

鷹巣荘。

  (これはパンフより拝借)

二時間ほどテニス。
さすがに汗ばんで、お風呂へ。

ここのお風呂は
 「源泉を加熱・加水せずそのまま引き込んでおりますので、効能が特に顕著だとのお声を多数いただいております。(※いわゆる正真正銘の「かけ流し風呂」です。)

泉質 アルカリ性単純温泉
泉温 源泉49℃」

小さな露天風呂があり



露天はぐっとぬるめなので、ゆっくりオツカリしていられます。


防水カメラだとこんな写真も撮れますよ。




お風呂からの眺めは

遠くに東尋坊が見える。


さすがに、テニス→お風呂は疲れます。。。。。。。。。。

よく眠れそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿