ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

離婚後の人生を自分らしく信頼して生きる為に

2016-01-23 | ◆ チャネリング講座体験談

 

子どもの事、旦那のこと、親のこと。
今まで、懸命に がんばってきたけど。

...

子どもからは、否定されるような言葉を言われ
旦那さんに相談しても、聞いてもらえていなかった。

離婚が成立し、一区切りついたものの・・・。

 

結婚・妊娠・離婚等は、ライフイベントの中でも
精神的ストレス度の高い出来事です。

アメリカの心理学者、ホームズ&レイの示した
日常生活の先進的ストレス尺度を表した「社会適応尺度」でも、結婚は100点満点のうち50点、妊娠は40点、離婚は73点にもなります。

 

離婚というライフイベントを通じて、自分を見つめ直し、
区切りを付けることは、今後の自分自身にとって、
とても重要で意味のある選択となります。

すべては、自分次第なのだ。と頭で解かっていても、
精神的に落ちつかななったり、心に引っ掛かりが
残っていては、前に進もうにも 進めない。というのが
本音かもしれません。

離婚後の自分自身を信頼し 自分らしく生きる為にも
ヒーリングセラピーは、有効な手段です。

* * トランスヒプノセラピー(スペシャル)
を受けた方の効果と声 * *

今日は、ありがとうございました。

大分、心が晴れやかになりました。


あとは、自分次第なのかなあと、
納得して思えるようになりました。

昨日までは、そう思おうと、必死で、もがいていましたから。

もっとシンプルに自分らしくいけそうです。

取り急ぎお礼まで。

* * * *

感謝と愛を込めて

ルーナヒーリングセラピー 東京新宿

http://luna-heal.biz/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。