ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

報告頂きました!

2008-01-28 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 よしかさま

 
 
ついにボスに話しました^^
 
 
なんか、昨日2人で癒したのが効いたようで、
と~~~~~~っても円満に話が終わりました。
 
 
なんか、そんな予感もしていたとのこと。
 
 
でも、別にボスが嫌いということではないので、
 
ほんとに、みんなが幸せな解決方法で落ち着けたような気がします♪
 
 
 
これから、お互いが、今より全然いい関係に
 
なれそうな幸せな気分で終われました★
 
 
昨日のよしかさんのセッション(でした?呼び方。。)
 
はすご~~~く自分の気持ち的に良かったみたいです。
ホントに有難うございました^^
 
また、明日連絡しますね~!

 

と、幸せいっぱいのメールを頂きました。

 

※イメージの力って、本当にすごいですね。

 

もちろん、ご相談者のために、最良の内容でセッションを

行っていますが、イメージどおりに物事が運ぶと、いまだに

『おー』って 思ってしまいます。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。