ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

思いを実現する方法(1)

2021-01-20 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

自宅で過ごす時間がたっぷりある今だから、

じっくり思いを巡らせることができるね。

 

年末にニューヨークから、帰国した方から

「ランドセルを背負った小学生が通学しているなんて信じられない!!」

「どーして、日本はこんなに感染を押さえられているの??」

と、質問がありました。

 

確かに、アメリカと比較すると、桁違いで低い。

ちなみに、アメリカの人口は日本の約3倍程度ということです。

 

そして、こう答えたのです。

私たち日本人の多くが、コロナの終息を願い行動しているから

だと思うよ。と。

 

ひとりひとりの意識(思い描いた事)は、

その時点で、波動となり その青写真として

エネルギーの場に完成されます。

 

しかし、最初のそれは 薄くてモロイもの

一旦 浮かんでも 雲のように消えてなくなります。

そう、私たちのオーラの中にはそのようなイメージ写真が

浮かんでは消え、消えては浮かんでいる・・・。不思議ですね。

 

 

今回の状況に関して言えば、

私たち共通の願いが、幾重にも重なり

エネルギーを増しまとまったものになっている。

 

 

各個人が、その思いを基礎に

それぞれの環境の中でやるべきことを

しっかり行なう。

 

思いのエネルギーは国全体に広がり、

そうしようとは思っていなくても

同じ思いをもった見知らぬ誰かをサポートしていることに

なっている・・・。

 

 

なので、

どのような思いを基礎に

何気ない毎日を過ごしているかが

とても大切な事のようです。

 

わざわざ声に出して、言わなくても。

私たちの思いは、宇宙に拡散していくようです。

 

こころのバランスを保ち、明るい明日を創るのもまた。

私たちひとりひとりの思いなんですね。(^^)

 

今日はこのあたりで。

感謝と愛をこめて

ルーナヒーリングセラピー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。