ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ソウルコネクションで高次と繋がる感覚をつかむ

2014-02-18 | ◆ チャネリング講座体験談

ソウルこコネクション は、ルーナヒーリングセラピ

のオリジナルメニューです。

 

これは、チャネリングの認知の高まりと

個々の人達が、自分自身のスピリチュアルな理解を

深めたいという流れにより約3年ほど前から行っています。

 

その特徴は、

あなた自身が高次の意識と繋がる こと

そして、

チャネリングにより メッセージを受け取る こと

にあります。

 

通常のチャネリングセッションは、

チャネラーが、ご相談者の方へ 高次の存在や宇宙と

繋がりメッセージを 伝える、というものです。

 

ソウルこコネクション は、チャネラーからの一方的な

ガイダンスではなく、ご相談者 ご自身が 高次と繋がる

ことで、そのエネルギーとメッセージを同時に得ることが可能になりました。

 

とは言っても、やはり自分自身だと、少し疑うわけではないけど

自信が 持てないと感じるのが、普通です。

 

ですから、ご自身で受け取った他に 情報があれば、

チャネラーが変わって お伝えする。という方法を取っています。

※ この方法は、とても好評です。

 

先日、ソウルこコネクション を受けた方の ご感想の一部を

ご紹介させて頂きます。

チャネリングや高次意識との繋がりに興味のある方は、

参考になさってくださいね。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。

初めてなので、

妄想なのか何なのか微妙な部分もありましたが、

黒っぽい人の形と重ねた時は、心地よさと自分の体が温かく

なっているのを感じました。

猪俣さんが受け取って下さったメッセージの内容を含め、

今回のセッションは納得のいくものでした。

今回、体験して感覚はわかりましたので、

自然に向き合っていこうと思います。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。

※このご感想は、九州よりお越し頂いた女性の方より

頂きました。

 

私たち一人ひとりが、このように 高次の自己を体験することで

肉体をもって生まれた意味に、少しずつ気づいていくのでしょうね。

 

感謝と愛をこめて

ルーナヒーリングセラピー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。