ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

変化を起こしたいと思っている人にとって最適な満月

2008-12-12 | ★ソウルコネクション

今日の夜中。

13日、1時38分 に満月になります。


お月様がキラキラ輝いていますね。


クリスタル達は今月光浴中です。


この満月について、ワクワクするような記事を見つけました。

 

 

★宇宙の十字


13日の満月については驚かずにはいられません。

この日、月と火星が真向かいの位置関係になります。
一方、火星は天王星と直角になります。
そして、その天王星は土星と向かい合います。

ホロスコープを時計の文字盤だと思ってください。

それは強力なパワーを秘めています。

変化を起こしたいと思っている人々にとって最適な星回りです。

ジョナサン・ケイナー星占いのページ
http://www.cainer.com/japan/astronews.htm


 

満月の前後1日~2日の間は、

この神聖なエネルギーの恩恵があると言われています。

 

14日のミラクル エナジー アチューメントに 参加いただく方々は、

できれば、瞑想など行ってみてくださいね。

 

関連記事

http://blog.goo.ne.jp/luna_heal/e/ae736c90ad8b0c4f4aa247775bb58bbe

http://blog.goo.ne.jp/luna_heal/e/e121f54e05c643c25bea6436f3136d3f




瞑想と言っても、どうしたらいいかわからない方は、

いつくしみ瞑想:癒しの瞑想

聖フランチェスコ 平和への祈り 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。