ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

スピリチュアル カレンダーを作ろう♪

2008-11-19 | ★ソウルコネクション

スピリチュアルカレンダーとは、


スピリチュアルな流れにのる為のカレンダー

 

 

作り方は、とってもシンプルで簡単です。

① あなたの望み、実現したいことを明確にする。

※ここでは、スピリチュアルカレンダーなので、スピリチュアル的

目標にしましょう。

② そのために どんな事をしたらよいか 決めましょう。

※ 陥りやすいワナは、できるだけ簡単にしよう!とか、最短距離を
進もう!とか、エゴ君の声に注意してね。無理のない計画をたてましょう。

※ カレンダーに予定を書き込みます。

 

③ あとは、自分を信じて 予定通りにすすむだけ

 

ですが、この呼吸を取り入れてみてください。


ハイアーセルフとつながり、波動を上げるセブンブリージングテクニック


セッションで行うのと同じ 深~ーーーい呼吸、深呼吸です。

● 鼻から、すーーーっと、息を吸い、お腹から体中に新鮮な空気を取り入れて

● とめて・・・1・2・3 秒

● 吐く時は、宇宙や神に感謝のエネルギーを送ります。

 

これを、朝・昼・夜と、7回繰り返し行うだけです



慣れてきたら、望みが叶ったつもりで、

ふ~~~っと、宇宙や神に感謝のエネルギーを送ってください。


よりパワフルになりますよ。

 

【 関 連 記 事 】

ひとりで出来ちゃう!チャクラ活性法(クラウンチャクラ)


ひとりで出来ちゃう 【お部屋の浄化】


ドリーム ブリージング 【 公 開 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。