ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ヒプノセラピー(催眠療法)自信がない

2010-03-29 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

ヒプノセラピー(催眠療法)のご感想を頂きました。

テーマは、『自信がない・・・』

2回目のセッションです。

自信を失うことになった、その時の出来事へ、退行していきました。

 

******


前回とおなじように今回のセラピーもリラックスして受けさせていただきました。

カラダが軽くなり、ポカポカと体温を温かく感じながら帰りました。



今後、私の進むべき道は、『人を癒やすこと』だと

確認することができたのは大収穫でした。

これから焦らず少しずつ目標を行動に移していきたいと思います。



ここまで父との事が、自分の深い部分に影響を与えていたとは思いませんでした。

そんな父との関係も今回のセラピーで再構築できたと思います。

これから父に不愉快な何かを言われても自分をカプセルに包んで受け流そう
と思えました。


今の自分に足りないと思っている自信と勇気ですが、
進むべき道へと導いてくれる存在が私自身の中にいてくれるのを知り、
心から感謝し、希望をもって行けばおのずと自信も勇気もついてくると思いました。


この度は2回のセラピーをしていただき本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


よしかさんの心の奥の深い深いところに響く誘導は非常に心地よく
不思議な感覚で非常に癒やされました。

よしかさんのような素敵な癒やし手を目指していきたいです。
ありがとうございました。

今回のご縁に大変感謝しております。

***** Y・Kさん 30代 女性

 

関連記事

記 憶 の フ ァ イ ル

たった1回のセラピーで、こんなに楽になるとは・・・

魂 の 解 放 が 起 こ る 時


 ヒプノセラピー 催眠療法、前世療法について詳しく読む

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。