ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

たった1回のセラピーで、こんなに楽になるとは・・・:ヒプノセラピー

2009-07-02 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

※ヒプノセラピー×スピリチュアルヒーリング
気づきと統合160分コースのご感想をいただきました。

~ ~ ★ ~ ~ ☆ ~ ~

先日はありがとうございました。
あの日から、今までにはないリラックス感を感じ おだやかな毎日を送っています。

それまでは、がんばってリラックスすようとしていて、かえってそれが私を苦しめて
いたことを知りました。

また、理由のない焦りや不安な時があったのですが、それもほとんどなくなりました。

自分のなかの葛藤が無くなったことで 今まで気づかなかったことがたくさんあるのを
実感しています。

たった1度のセラピーで、こんなに 楽になるとは思っていませんでしたので、驚きの一言です。セッションの効果ってすごいんだな~と、自分でもまだ不思議でなりません。
ほんとに、ありがとうございました!!

あの日のセッションの中で思い出した 前世のこと。
いまだに、思い出すとうるうるしてきますが、これも浄化のながれかと受け入れています。

ほんとに不思議のひとことです。
いままでの思いが涙と一緒に洗いながされているようでどんどん、毎日が明るく穏やかになっていきます。

ほんとに、ありがとうございました。

 ~ ~ ★ ~ ~ ☆ ~ ~

ほんと!不思議な感覚だとおもいますが 無意識に押さえ込めていた感情を解放する
ということは 素晴らしいことです。(^^)
 

関連記事

反応その1【突然涙があふれ出す】
魂を成長させる活動とは?


 ルーナ スピリチュアル ヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。