ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

第4期 チャネリング集中講座 開催後記

2010-03-24 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

春分の日を、はさんだ3日間、チャネリング講座が開催されました。

春の嵐が吹き荒れ 古い不要なエネルギーを吹き飛ばし、新たしい

芽生えのエネルギーを運んできているような感じがしてました。

さて、この第4期のチャネリング講座には、

男性1名・女性5名の計6名の方々が、期待  と 不安  が入り混じりった

複雑な気持ちで ご参加してくれました。

しかし、それでも 自分を信頼する気持ちがある方、準備のできている

方が 参加されていました。


準備のできている方・・・というのは、チャネルをとおしてより開かれた

存在になるように導かれている方だと思っています。


私たちは、自我(エゴ)の性質により『全ての判断は自分の意志でした。』

と思っていますが、深いところからの導きがあります。


宇宙やマイティーチャーは、いつも こう私に言うのです。

『あなたが、自分を信じるように、一人一人の魂を信じてください。

彼らは、実感していないかもしれませんが、それぞれが、チャネリングを

通じて何かを行う役割が あるのですよ。』

『その役割について、人は今すぐ、知りたいと思うのですが、それを自分で

見出すことが、とても大切なことなのです。だから、あなたは機会を提供し

あなたの知っていること、経験を通じて学んだ事を 伝えてください。』



そして、今回6名の参加者の方も全員。

固まることもなく、相手の方へのチャネリング

第三者の方への写真を使ったチャネリング を行っていました。


ご参加頂いた6名の皆様 ありがとうございました


※ 以前、チャネリング講座へ参加されたみなさんへ。

6月12日(土) の 新月の日、練習会を開催します。
詳細は、メールにてお知らせいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。