ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

皆既日食が近づいています。。

2010-07-06 | ★ソウルコネクション

皆既日食が近づいています。。

みんなは、体調大丈夫でしょうか?

私はここ1ヵ月ほど、眠い・眠い病でした。

とにかく・・・眠い \(ΘoΘ)ノ ふぁ~あ

眠気と戦うのは、とても辛かった。(^^;)

そして、とうとう熱を出して寝込んでしまいました。

なんと!昨日は、24時間のうち 20時間は寝てました。

寝ている間に、潜在意識たちが、体を整えてくれました。

お陰で、今日は、鼻歌気分♪


ちなみに、皆既日食は、12日(月)しばらくの間は調整が続きそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。