ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

思考を手放すだけで、感覚が目覚めます。

2010-07-06 | ★ソウルコネクション
思考を手放すだけで、感覚が目覚めます。

私たちの頭は、いつも、いつも 絶えず、絶え間なく

忙しく働いています。


なんにも考えてない・・・と、思っている時でさえ何かを

考えているものです。


こんな経験はありませんか?


お互いがまったく関係のない人達から、同じ事を言われる

そんな時、思わず心の中で叫びます。

「え!?これで3人目!!同じ事をいわれた・・・」


2人以上の人から同じようなことを伝えられたときは

高次元からのメッセージと捉えて、自分を振り返る機会です。


人生のどんな経験も自分が受け取るべきメッセージではありますが、

特に、同じ事をまったく関係のないところで、まったく関係のない別の

人から伝えられた場合、真摯に受け止めた方がいいですね。(^^)


この新しい時代は自分の思考に頼るのではなく、

何を感じているか、どうのような気持ちでいるのか?

に注意を向けてみてください。


感覚的になることは、魂に耳を傾ける生き方でもあります。


神さまの声や魂のささやきは、頭の中が静かな時に聞こえて

くるものです。



今月17日~ チャネリング講座が始まります♪

思考のスイッチをOFFにして、メッセージを受け取ります。


スピリチュアル講座のページへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。