ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

質問されると、何ですぐ答えが出ちゃうの?

2007-06-29 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

ロサンゼルス在住者 K.Cです。
実はここ数ヶ月前から、退行催眠が受けたくて 日本人のセラピストを
探していました。 アメリカはさすがにアメリカ人のセラピストはたくさん
いますが日本語が話せる人はそれほどいません。日系の無料配布の
雑誌などにもよく取り上げられておりますがなかなか、ピンと来る人が
いない。半分諦めかけていた、その時!よしか先生がロサンゼルスに
出張~と連絡をいただき、びっくり!早速、予約を入れていただきました。
そのときからワクワク!!こちらに着いてから、時間の確認の電話を頂いたと
きものヒーリングメニューのページを読んでいたり!シンクロ二シティ感じ
ちゃいました。(^^)

当日に私は自分の一番の弱点を克服したいと言うお話をしました。
まず、ベッドに横になりリフレクソロジーからスタート。足がいつも冷たい私。

よしか先生の手が徐々に熱くなりすごくいい香り(香りにはかなり敏感な
私が欲しいと思うくらい)のアロマと手の感触がとても心地よく、リラックス。

すると、内臓が動き出したのか、お腹がゴロゴロいいだした。クリスタルを
チャクラの上に。。石の波動を感じ体の一部が少しビリビリした。心地良い
誘導で、体がベッドに吸着しているような沈んでいるような感じ、何しろ、
全身無力感。

とても、気持ちがよかった。先生の誘導によってゆっくりと色々なことを感じ
ていく。そして、見えてくる(目の裏に写るというか、頭の中に浮かんでくる感じ)。
正直なところ、自分の思い込みの部分や想像、空想、妄想、本物の退行催眠
状態との境目というか、見えたものが、本当にこれ催眠?!

でも、質問されると、何ですぐ答えが出ちゃうの?目に言えるというか、
頭に浮かんでしまうというか、何これ?何この感覚?って、思っている
自分もいたりして。。。

初めてでしたので少々、困惑していた自分もいたような気がします。
見える人や光景、体の感覚。周囲の人達とのやり取りから、現在の自分の
身近にいる人との関係が浮かんだり。。。とても一言ではいい表せません。

最終的に今の自分に向けてのメッセージがたくさん含まれていることに気
がつきます。よしか先生とのやり取りで、今の自分のほかの疑問も気づい
たりなんてこともあったりして。。。

終了して目を開けてみると熟睡して目が覚めたというくらいに体の疲れが
取れていてスッキリした気分。定期的に受けられるといいでしょうね。
是非、ロサンゼルスでヒーリングセラピーを定期的にお願いできたら嬉しい
です。本当にありがとうございました。

 

セラピーのお申込み方法

トランスヒプノセラピー詳細

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。