ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

チャネリング体験会開催後記

2009-05-06 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

本日、チャネリング体験会を行いました。

3月にチャネリング講座を受講した3名の方によるグループチャネリングと
わたくし(いのまた)のチャネリングでした。


早速、参加者の方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

● 今日は、体験会を有り難うございました。楽しかったです。
自分から、ガイドにアクセス出来ると良いなと思いました。
今日、教えて頂いた様に、ガイドからの話にアクセス出来る様に、頑張りたいです。


● 今日の体験会を通してチャネリングは高次の存在と繋がるひとつの技術で、
それは誰でも出来ることではあるけれども、する側の意識がどの範囲に存在するかで、
受け取るものが違ってくるのかな?ということでした。

だから、チャネリングする人がどれだけ自分をクリアにして、自分のエネルギーを軽くし、
領域を広げているかも大事なのだなと思いました。

みなさんのチャネリングを体験して思ったのは、自分の直感なり何なりを、結局、
どれだけ自分で信じられるかってことですよねー。
それが解ったので、良かったです。ありがとうございました。

~~~~~★


エネルギーの世界、ヒーリングにしてもチャネリングにしてもヒプノセラピーでも、
施術する側のエネルギー、そして、受取る側のエネルギーにもより、現象は
ことなってきます。


チャネリングを通して伝えていきたいことは、内側からの感覚を信じてゆくということです。


私達の意識の拡大には制限がありません。
これからも、広がりと拡大を意識して精進させて頂きます。(^^)

メールありがとうございました。

 

関連記事:潜在意識を使いこなす

次回は、内なる宇宙と繋がる瞑想会&体験チャネリング(6・23 20:00~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。