ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

結 婚 は で き ま す か ?

2009-05-07 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

結婚はできますか?
結婚するとしたらいつできますか?

『婚活』という言葉が流行っているなか、
チャネリングセッションにこの2大質問をする方が多いです。

『結婚はできますか?』という質問にたいしては、
それを今の自分にとっての目標とし、紹介所に登録したり
友人・親戚・・・思いつくかぎりの行動をすれば、旦那さま候補
は見つかるでしょう。

 

と同時にいざ、結婚♪となった時の現実的な不安を取り除く為、
料理に自信がなければ、料理を習うなど、大切なパートナーになる
旦那さまのため、そしてあなた自身のためスキルUPをはかりましょう。

 

「私は料理は苦手だし、料理の上手な旦那さまをみつけるの。」
という場合でも、得意料理がいくつかあると自信がつきますね。

 

結婚ということを遠ざけているものがあるとすれば、自分自身の結婚観
かもしれません。

自分自身の結婚観を見直す方法は、ご両親の関係を考えるといいでしょう。
 

子供の頃、お父さんとお母さんはどのような関係だったのか?
その両親の関係を見て、感じてどのようにおもったのか?

 

そして結婚の前に交際する期間(恋愛期間)があるのですが、今までを
振り返り自分の恋愛は、どのようにして始まり、どんな事があり、今の結婚観
や恋愛観につながったのか?

 

なぜ、このような面倒な話をしているかというと。
 

「結婚したい!!」と思っていても、旦那様候補が出てきてもなかなか決められ
なかったり、いまいちなところばかり目に付いてしまったり、というようになってしまう場合。

自分自身を振り返る時間を持つといいですね。

 

もしかたら、恋愛下手だったり、理想が高いだけ。かもしれません。

その裏には、ガードを硬くしなければならない恐れがあるかも。


いずれにしても、
あなたのやりたいと思うことは、すべて実現します。
必要なのは、情熱と行動力

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。