ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ミラクル スピリチュアル ヒプノセラピー開催後記&体験談

2009-09-01 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

8月30日(日) 

ミラクルスピリチュアル ヒプノセラピー (ヒプノセラピー体験講座)

が、開催されました。

この日のテーマは、

★ 今に生まれてくることを決めた、前世へ退行します。
★ 夢や願望のエネルギーを持っていた過去世へ退行します。

の2つでした。


参加者7名のうち、5名の方が、はじめて ヒプノセラピー を体験される、

ということでした。


『果たして、自分は前世を体験する事ができるのだろうか?』

『どんな前世が 浮かんでくるのだろうか?』

ド キ ド キ   わ く わ く  の はじまり はじまり~~~!(^^)

 

 -------

早速、参加者さんから、体験談・ご感想を 頂きましたのでご紹介します。

 本日はミラクル スピリチュアル ヒプノセラピーをどうもありがとうございました。

猪俣さんの導きで、現在に関連の深い過去と最も幸福だった過去を見て、

自分の深いところで納得すると同時に解放され自由になった気がします。

大切なことは過去生そのものではなく、今生の課題を達成することであり、

それが魂の喜びでもあるとわかりました。

おかげさまで進む方向はつかめました。

落ち着いて進んでいきたいと思います。

 

 予詩歌さま。

こんにちわ。先日はありがとうございました。
おかげで大変有意義な時間を過ごせました。

昨日見たメイドの過去生にはいろいろと考えさせられました。
「好きなように生きなさい、やりたいことをやりなさい」というメッ セージは、
おそらく私だけにではなく、昨日の参加者の皆様全員に伝えたかったの
だと思いました。

前回5月のワークに参加させていただいたときも、
過去生から同じようなメッセージを受け取っていたことを、
あとになって思い出しました。

「好きなように生きる」ということはどういう生き方なのか、
ということはまだ漠然としていますが、だんだわかりかけてきています。
言葉や表現は違っても、ここ最近読んだ本の内容と非常にシンクロして
いると思いました。

おかげさまで今日はとても気分が良く、エネルギーにあふれた感覚です。
ありがとうございます。


 

 こんにちわ(^_^)。
先日は、どうもありがとうございました☆☆
その日の夜は、深い深い眠りにつきました。

初めてのヒプノセラピー体験でしたが、予詩歌さんの優しい声に導かれて、
私にもイメージを受け取ることができました\(^o^)/

自分の内側に入っていく感覚は、とても自然で、気持ちの良いことなのですね。
ヒプノセラピーを通して得た気づきは、私にとって大きなプラスになりました(*^▽^*)♪♪

パワフルで素敵な予詩歌さんのお話も聞けて楽しかったです♪

----

★ ご感想をシェアして頂き ありがとうございました。
内側へ入ってゆくのって、本当に楽しいでね!!


さて、サイキックの方や ヒーラーさんにリーディングしてもらうのも、良いですが、

自分の前世・過去世を 今の自分で思い出してゆく ヒプノセラピーは、とても

パワフルであり、感動的でもあります。(^^)

 

今週末、9月 5日(日)に開催される 快適な人間関係を築くスピリチュル ギフト

もまた、ヒプノ セラピー を取り入れていきます。


人間関係にまつわる、無意識の思いを 浮上させ 理解し 解放していきます。

興味のある方は、http://luna-heal.biz/seminer08.html をご覧下さい。


 

ヒプノセラピー本講座は、10月10,11日・24,25日・11月7,8日・15日の7日間 ※


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。