ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

癒す人になる為に必要なスキル 【催眠の力を知る】

2010-03-21 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング


催眠(ヒプノセラピー)は、現代の心理療法の原点とも言うべきものです。

気がついていないだけで、

セミナーでもワークショップでも深い内的なリソース(あなたの資質)に
アクセスする際に、ヒプノセラピーの要素を用いないことは、ないものです。

ヒプノセラピーの威力はとても大きなもので、効果も高いスキルです。

もし、これまで食わず嫌いをされていらっしゃったらぜひ改めて見直して受けてみたり、学んでみて活用してみて下さい。

 

癒せる人になる ヒプノセラピー講座 体験ワークショップ

国際機関認定トレーナー兼ヒプノセラピスト(がヒプノの世界を科学的にご説明します。
〔開催日時〕 2010年 4月 10日(土) 14:30~16:30
4月~5月に開催される国際催眠連盟認定の
ヒプノセラピー講座 ベーシック〔1〕&〔2〕の
一部を体験していただけます!

たくさんの気づきがあるとても楽しい ヒプノセラピー(催眠療法)の世界の一部を体験していただけます。
ヒプノセラピーはあらゆるセラピーの基盤となっています。

ヒプノセラピーセラピストになる
国際催眠連盟認定 ヒプノセラピー講座詳細はこちら
★ヒプノセラピー講座 体験ワークショップはこちら
思いを実現する 秘めたパワーの源へアクセス
人生が思うように行かないのは、あなたのせいじゃない!
私達 ひとりひとりが、独自の人生へのストーリを持っています。
そのストーリーは、生まれてから現在に至るまでの様々な経験を通して作られてきました。
そして、多くの人が自分の思い描いている世界が、自分だけものと気づかずに・・・
「何か、上手く行かない」「どうして自分は幸せになれないんだろう?」
『がんばっているのに・・・』 や 『努力もしているのに・・・』 と、頭を抱えます。

では、なぜ? 『がんばり』 や 『努力』 だけでは、上手く行かないのでしょう?
そのヒミツは、潜在意識にあります。どんなに強い意志の力があっても、潜在意識との
調和がとれてなければ、思いを実現することはできないのです。
ヒプノセラピーは、あなたの顕在意識の壁をすり抜け、潜在意識へアクセスすることができます。
望みの実現を阻むマイナス要素をプラスに変えることができます。

4月5月開催決定!ヒプノセラピー講座 のミニ体験講座

〔開催日時〕 4月10日(土) 14:30~16:30
〔定員〕
限定 8名 まで
〔会場〕 神楽坂サロン (神楽坂駅より徒歩5分、飯田橋駅より徒歩10分)
〔参加費 〕 3,000円 ( 当日 お支払いください。)
※この講座へ参加の方は、4月&5月に開催するヒプノセラピーベーシック〔1〕へ、早期割引価格にての、ご参加が可能です。

詳細ページはこちら・・・http://luna-heal.biz/workshop.html#0509

ヒプノセラピー,チャネリング,ヒーリングのお申込フォームへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。