ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

チャネリング体験談 

2009-05-29 | ◆ チャネリング講座体験談

先日はお世話になりました。


終わった帰り道は心がとても軽くて胸が開けたような

あかるい気持ちになっているのに気がつきました。

 


悩んでいた(学び?)の問題自体はもちろん残っているのですが


相談させていただいた件に対する気持ちも 翌日には軽くなっていました。

 

もっと明るく向き合うことが出来ていると思います。


今後の仕事ややりたいこと 旦那との生き方についても


色々考えすぎていたのか、

焦ったり状況を変えなければと思ったりしていたのですが

お話を聞いてからは

心から今を楽しみたいと本当に思えました。


今までもそういう気持ちのつもりでしたが心からではなかったと感じます。


そして旦那との前世を伺って意外なところもありましたが


信じる信じないというよりも受け入れ、そして何故か

もっと更に素直になれた気がしています。

 

それによって自信や感謝の気持ちも増えた気がします。


結婚当時は、そうであって忘れかけていたのかもしれません。。。


いただいたメッセージのように「今を受け入れて」というのは

今の私に必要だったようです。

 


心が落ち着いているのでチャネリングを受けて本当に良かったと思っています。


ありがとうございました。



また新たな悩みが起こった際にご連絡させていただくかもしれませんが

その際にもどうぞよろしくお願い致します。

 


辻 紗代さん (改名)  ご感想頂きありがとうございました。


紗代さんの旦那様もソウルメートでした。

この記事をよみ、『そうそう!』と思ったそうです。*^^*

 

そのほかのチャネリング体験談はこちら。

 

【お知らせ】


6月15日より、チャネリング&ソウルリーディングは料金改正となります。


ご了承くださいませ。

 ルーナ スピリチュアル ヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。