ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

旦那さまは ソウルメイト

2009-05-15 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

先日、結婚したい!というテーマで書きました。
と、言うのも チャネリングの主なテーマのつとつだからです。

ほとんどの場合、答えは 『Yse,You Can!』

なのですが・・・

「あれれ?心の奥のほうでは、結婚したくないみたいだよ。」

「ほんとは、あんまりそうなりたくないみたい。。。」

なんてこともよく起こります。

 

本当に、こころの底から 『結婚する』 という出来事にフォーカスしているなら、
お嫁さん、お婿さんさがしのパーティーや相談所に申し込むのが結婚への
道はちかいでしょう。
 

ここであえて、本当に・・・・ と書いたのは、

だた愛し愛されたいだけ (ただ、愛される価値のある自分になりたい)
の場合もあるから、なのです。

愛を与える相手がいる。

愛を送ってくれる相手がいるのは、ほんとうに素敵なことですものね。

 

ティーチャーはよくこう言います。
『ひとは愛から生まれ・・・喜び・愛を表現する為に生まれてきた』と。
 

※この言葉を聞くと単純な私は、いつも元気になり、オーラがバーン!
と大きく明るくなるのを感じます。(*^^*)

 
でも、恋愛するのが苦手。
だって、ほんとの自分を上手く表現できないし、ほんとの自分を見せたらダメかも。
と、思い込んでいるケースもあるのです。

 

ーー旦那さまは ソウルメイトの お話に戻ります。ーー

個人セッションで、いろいろな方へ関わっているうちにある共通点を見つけました。

その方の個人的な悩みについて ヒプノセラピーでいろいろな場所へと
タイムトラベルをするのですが、旦那様が  ソウルメイトの場合。
*ここで書いているソウルメイトとは、いい意味での繋がりをもった魂のことです。


旦那様が  ソウルメイトの場合。

旦那さまは相談の内容に直接的に入っていなくても、ひょんな場面で登場する
場合が多く、そんな中で 旦那様がソウルメイトだと気づくのでした。

セッション後、参考の為に 結婚までのプロセスを伺うのですが、みなさんが
同じ事を言うのです。

『その頃、私は結婚するつもりはなかったのに、結婚していた。』
つまり・・・ 『気がついたら 結婚していた。』 と。

と、いうのは、知り合って結婚するまで すんなりと何の障害もなかった。
結婚するのが、もっとも自然なことに感じられた。という意味だそうです。


ソウルメートという言葉を聞くと、なにか素敵なドラマがあるのかしらん
と、想像が膨らむ方も多いかもしれませんが、まったくその逆、反対
もあり、
なのです。

 
以外ですか?


しかし、こう考えると理解できると思います。

何度も人生で出会っているので、特別な衝撃はない。

その代わりに、初対面なのに 知っている感覚がある。
 
エネルギー的によく知っているので 恋愛ドラマのような情熱的な感覚より

お互いよく馴染むので、自然体でいられる。

 

そして、夫婦円満。

お互いを理解しているので 余計な争いごとはなく、お互いを尊重しているので、

不満もなく仲が良い同士のような感覚です。



よく恋愛相談にあるような、言葉。

『どうしたら、この人と結婚できるか?』

『彼・彼女は自分の事が 本当にすきなのか?』

などど、いう言葉とは 無縁のようですよ。

そして、もうひとつの共通点は、自分自身が何かに向かって全エネルギーを
集中している時であり、とても 忙しくしていた時 (例えば仕事や勉強など) に
出会っているのです。

さらに言うと、女性として完璧な自分でもなかったようです。

 

マイティーチャーは、こういいます。

あなたが 自分自身を自分の人生を大事にしていれば、

あなたを大切にしてくれる人が現れるのですよ。


なるほど、しばらくは 毎日を楽しんでいればOK!ということですね。


あ、誤解のない様に書いておきますが、ただ待っていれば良い!(^^)/
というのではなく、人と出会うチャンスはつくたほうが◎

だって、人生、どこでどう繋がっているかは、わかりませんからね★


さらに、誤解のないように書き加えるとするならば・・・・
ご紹介したケースがすべて ではないので 参考にする程度にね★

 
さらに、もう一言、何かに向かって全エネルギーを集中している時
そのエネルギーは、純粋に光っているものです。
つなり、あなたのエネルギーも全快になっているということです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。