ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

アストラル界でのコミュニケーション

2009-09-07 | ★ソウルコネクション

今日 おもしろい事がありました。

今朝、夢をみました。
夢の中で、待ち合わせをしていた方に 電話をしました。

どういうわけか、私は待ち合わせに遅れてしまいそうになり、
それで、電話を かけたのです。

その方は、今日は腰がいたいから、遅れても大丈夫。との事。

それを聞き、「迷惑かげずに済んでよかった。」と ホッとして目が
さめました。

目が覚めるやいなや、その夢のことは すっかり忘れていましたが、
電車の中で、夢の会話を思い出しました。

待ち合わせには、遅れず 時間通りに目的地に着き、相手の方に
『今日、腰、痛いんですか?大丈夫ですか?』 と、聞いたところ、
『 なんで!?』 『なんで、分かるの? 』 って。(^^)

「朝、晩涼しくなって来ましたから・・・。」と答えました。

なぜ、夢の中で その方が、体調不良を私に伝えたのか?

それは、ちょうど・・・目覚めるか目覚めないかの意識のとき、
肉体のうっすらとした痛みを感じ始めたとき、まだ、眠っていた私が
電話をかけたからでしょう。(笑)


このような体験をされている方は多いと思います。
スピリットの世界は、意識が作り出す世界。
だから、この現実世界とそっくり。だそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。