ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

もっと良くなろう もっと人のためになろう

2010-03-11 | ★ソウルコネクション

 もっと良くなろう もっと人のためになろう

あるいは、

 もっと成長しよう もっと幸せになろう

このような アイデアは、私たちの基本的な欲求です。

良くなりたくない人、人の為になりたくない人
成長したくない人、しあわせになりたくない人 はいないですよね。


また、もっと ○○したい! その思いが、パワーの源になっています。

その前向きな 建設的な 思いが、新しいチャンスをあなたに運んで

きてくれます。


春は、再生の時でもあり、種をまく時でもあります。

よりよい自分になるために、何か始めてみてはどうですか?

素敵な花を咲かせちゃいましょう (^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。