ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

『 真 実 』②

2008-10-02 | ★ソウルコネクション

※ 9月19日に書いた 『 真 実 』 の 続き。

 

自分にとっての真実。


それは、歪められている場合が多いようです。

 

 

ヒプノセラピー(催眠・前世療法)で、今の課題・問題と感じている事柄



について、掘り下げて行くと、【 自分自身にとってのゆがめられた真実 】


を 発見 することがあります。


 

 

一歩下がって、それについてかんがえると


『そんな考えをもっているんなら、上手くいかないのもあたりまえだよね。笑』


な~んて、笑ってしまうような【真実 】 だったり


あ~、あの時のあの時が、この考えの根っこだったのね。


と、ちょっぴり意外だったり。

 




このように、私もたくさんの【ゆがめられた真実】の中で、成長してきました。



それが、出来上がったのは、すべて子供の頃。

 



父と母より、受け継がれたものでした。





発見!した時は、『あ~、なるほどね~。』


『まさか、まだ、残っていたの!?』 とか





それなりに、感情を揺さぶられる体験だったり、


気づいたことで、それを『越えていこう』という、あらたな出発だったり。

 



いづれにしても、気づいたこと。


発見したことにより、パージョンUPした自分として存在することになりました(笑)


 

 〔関連記事〕

もっとも信頼できるヒーラーは自分自身①

もっとも信頼できるヒーラーは自分自身②

 


 ルーナ スピリチュアル ヒーリング HP

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。