ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

『 真 実 』

2008-09-19 | ★ソウルコネクション

 

『 真 実 』って、何でしょう?


親や友達や社会が、『真実だ!』と言っていることは


世の中が、「これは、こうです。」と言っていることは


『真実?』

 

 

今、日本中で起こっている色々な出来事。


私達の『真実』をくつがえす様な、おどろくような事ばかりですね。

 

 

イランラ・ヴァンザント (ヨルバ教の聖職者)によると


真実とは、絶対的なもので、生命を支配する原則である神の意思の

表現であり、その意思に調和しています。昨日も今日も永遠に同じです。



真実の基本原則とは、

1人ひとりの心が 『神のこころ』 と永遠に結びついているということ。

1人ひとりの気づきが広がり、聖なる真実の概念を抱くようになるにしたがい、

真実は解き明かされていきます。


と、いう事のようです。

 

 

つまり、『 真 実 』とは、予想を以上に深いもので


1+1=2 のように、ハッキリ分かり易くとはいかないようです。

 




『神のこころ』とは、神様レベルの高い知恵・高い意識


宇宙意識や高次元の意識 ・・・光の意識と、解釈できます。

 

 

聖なる真実の概念を学ぶには、古くから伝わる伝統的な宗教や


偉人の伝記などを読み・感じることしかない。と思います。


 

それにしても、私達は多くの真実ではないことに囲まれているようです。


そして、私も多くのウソの中で、育っていたようです。(苦笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。