ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

日食(新月)の後・・・

2009-08-07 | ★ソウルコネクション

先日の新月は皆既日食でしたね。
そして、今日の9:55AMは満月の時刻。(^^)

皆既日食に伴う、不安定感、モヤモヤとした感覚は落ち着きましたか?


私の場合・・・こうなのです。

新月(皆既日食)までは、とても調子がよくパワー全快♪でした。

 

が、しかし・・・、新月のあと、まるで風船がしぼんでゆくような感覚。

あらら?? これはなんだろう?


知り合いのスピリチュアルカウンセラーの方に、聞いてみたところ。。。

日食の影響の現れ方は、人により異なり、私の場合はそれが今、という事でした。

そして、このような流れの変わり目は、がんばらず、おとなしくしているのが肝要。


・・・ なるほど。 要は変化を受け入れる、抵抗しない。 という事のようでした。



翌日、『変化』 というキーワードを考えていたら、

『星の影響が強くでているので、その惑星の力を理解するように』

『その惑星に同調するように』 と メッセージがやってきました。


さらに、どこに行けばよいかという指南もあったので、

早速 心当たりのその場所へアストロジストさん逢いに行きました。


簡単に現状を話し、『この状態に関わっている惑星は?』と質問。

『彼女は、あ~ そうなんですね。なるほど。』

『今、あなたに影響を与えているのは、冥王星です。
しかも、これほど 強い影響は 一緒に一度くらいの確立です。』

と、いうことでした。



なるほど・・・ そうだったのね(^^) やっと、しっくりきました。

※ 宇宙の一部である私たち、星の影響を意外とうけているものなのです。


では、冥王星の影響というものは、どのようなものか?というと。。。


「無から這い上がる力。不死鳥のような精神力。

不可能を可能にする。逆境を超えて大きく自分 がバージョンアップ、生まれ変わる力」

また、中に眠っている強力なパワーや徹底したコミットメントを示す・・・

など、『 新しい生まれ変わり、バージョンアップした人生 』 への流れ。

 

また、太陽系で一番遠くにある 惑星:冥王星

マイティーチャーによると、それは。

最も遠い宇宙からのエネルギーであり、最も深い心の部分を象徴する

この星の同調することで、深い部分からのインスピレーション(ヒラメキ★)

を受け、この運命のパワーの支援を受ける事ができます。

と、いうことでした。

 

内なる変化は、まるで必然的に 当然の出来事のように起こります。

その流れを知り受け入れることで、どのように変わるのでしょう。

すべては、後のお楽しみ♪です。


  意識が進化すると、惑星の影響がギフトになる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。