ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

アチューメントの効果を増す方法

2009-08-05 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

ルーナにいらっしゃる方の中で最もポピュラーなヒーリングスキルはレイキ


『アチューメントを受ました。^^』


「あ、ならエネルギーのこと分かってますね。^^」と私。

 

『でも~、だいぶ前だから、もう 繋がりが切れているかも』 とか


『それが・・・ なにも感じない。わからないんです。』 など。


確かに、アチューメントを受けているその時は、エネルギーが入ってくるのを


感じても・・・ その後は、よく分からず、心細くなる。 (ある。と思います。)


 さて、そもそもアチューメントとはなんでしたっけ?


アチューメント:attunement とは、調和・同調するという意味ですね。


アチューメント中は、エネルギーの送り手も受けても、そのエネルギーに

同調している状態です。




より、アチューメントされたエネルギーを強める、エネルギーのパイプを


太くする方法は、目を閉じ 瞑想状態になり、セルフアチューメントをしていくこと。


※レイキなどのヒーリング系なら、そのエネルギーを使っていく事です。


毎晩、10分ほどのセルフアチューメントを行う事により、そのエネルギーにより調和

し同調していきます。 あせらず、飽きずにね★

 

継続は力なり





 レベルの高いエクササイズ(内観などの自分を磨く方法)と

瞑想は、探究(真理を見極めるの意)であり、アチューメント (調和・同調) であり、

結果として、神聖なる法則との一体化に達するものです。


※ エソテリック・プラクティス 『ダスカロス』氏 の言葉より抜粋

 

★ エネルギーのパイプ 光のチューブを広げる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。