FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

J 赤坂BLITZ 5days -Like A Fire Whirl- Days5

2014-11-25 23:16:59 | 
初日に購入した、今宵最終日のチケット。一般チケットなので、入る頃にはギュウギュウかと思いきや、それほどでもなく、とりあえずは一本目のバーあたりで待機。
暗転したと同時に流れに乗って、前方ブロック下手にー。

若干モッシュゾーンにかかっていたのだけど、なんとか大丈夫そうだったのでそのままいたら、どんどんモッシュゾーンに入りこんでしまい(笑)、ちょっとヤバイ状態だったけど、なんとか最後までやりきりました!!(笑)

ニコ生の中継が入っているからか、スコットのドラムソロまで、殆どMCらしいMCも殆どなく、畳み掛けるように曲が次から次へと発射されていく…。

2曲目にPyromaniaがきた時点で、モッシュゾーンエリアはものすごい事になってました♪!

大好きなVita Rosaに続き、Mirage #9♪
ドラムソロ後は、 怒濤の流れ。Sixteen、Drivin now、go crazy、そしてー! 久々にきた、 CHANPAGNE GOLD SUPER MARKET~!!\(^_^)/

いやー!久々にめっちゃ楽しかった!CHANPAGNE!
紛いなりにも、モッシュゾーンに片足突っ込んだ位置だったので、楽しさ倍増でした~♪(*^^*)

アンコールのEvoke the Worldも嬉かったなぁー♪この曲、エネルギーもらえて、好きなの♪

最後に絶対にくると思ってたBURN OUTは、気持ちよく、ジャンプジャンプ!!
いい汗、掻きました♪!!



「初ソロライブから12年。何も変わっていない景色を見せつけようぜ!」

「年齢とか、環境とか、そんなことを言い訳にしないで、ロックをしつづけようぜ!」(完全なMCではありません。ニュアンスで。よろしくデス)

うるっときたり、ちょっと苦笑いになったり。でもどちらもずっとJさんのライブに参戦してきた者として(最近少し御無沙汰ではありましたがf(^^;)心に響くMCでした。

明日からも、また毎日頑張る。
次に会うときまで、くたばらないようにね!

最後に。
いつま一緒にいてくれる仲間に感謝(*´ω`*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿