FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

大嘗祭と紅葉

2019-12-13 00:25:45 | 私の日常
どーしても行きたくて、なんとか時間作って12月8日(日)、最終日に皇居へ行ってきました🙂

乾通りも公開していたので、乾通り(半分)と大嘗祭のコースへ。

いやいや、お天気もいいし、紅葉も綺麗でした🎵
残念ながら乾通りの紅葉は終わりかけていたところも多かったけど、大嘗祭を見終わってから大手門までの道は、紅葉真っ盛りで😊😊
最高の1日になりました🎵

沢山写真を撮って、どれもなかなかの出来映え(こんなことは珍しい

これぞ!というものを、何枚かピックアップ




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿