FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

やっと夏休み その4

2017-09-26 19:03:29 | 
ゆっくりゆっくり(超ーーー汗だくですけど(笑))過ごした日。

椰子の木 さんで黒糖サンデー



(昨日は大岳に昇ったので)西大岳!


そして、サンセットのご褒美♪


そしてそして♪
今宵も島の知り合いの方のご好意で、楽しい酒の席に…♪
久々に午前様です。

楽しかった~! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ。 (komesea)
2017-09-30 11:37:35
おはようございます。お久しぶりの更新ですね!
体調は悪くしてたのかと思いました。
こないだ米米のライブに行って来ました。
前から4列目で久しぶりの一桁列ではじけました。INORANさんのライブレポお待ちしております。
返信する
ご無沙汰しています (りゅうワン(管理人))
2017-09-30 14:36:01
Komeseaさん〉
こんにちは。久々に更新しました。(苦笑)
今年に入って益々時間がなく、ブログの更新がままならず…。すみません。ライブにも細々とは行っているんですが、行くのが精一杯で、
ブログを書くまでにいたらずで…。
INORANの今回のツアーも、結局行ったのは929だけに…。
ブログに感想書けるといいんですが…。Komeseaさんの首が長くなりすぎないように、頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿