FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

J 赤坂BLITZ 5days -Like A Fire Whirl- Days1

2014-11-21 22:46:53 | 
久しぶりに J のライブに行ってきました♪!!
通し券はもとより、5日間1日も参戦予定ではなかったので、当日券での参戦。

5日間の長帳場。初日は平日ということもあって、(開演時間に来れない人も多く?)空いてました(^^;

なので思いもかけず、下手3列目に行けちゃいましてf(^^;、びっくり&ラッキー♪

いつもより空いてるとはいえ、ライブ自体は熱く、「初期衝動の炎を燃やし続けている」 かっけーライブでした♪

セトリは、初日ということもあるのかな? freedomからの楽曲はあまりなく(多分f(^^;) 、(Jライブにはかかせない、という意味での)定番曲の目白押しでした!

その中での目玉は、懐かしの一曲『One for All』~!
私、もしかしてライブで聴いたの初めてかも? めっちゃ得した気分です(*^^*)

得したといえば、初日から、新曲用意してくれてましたー!!♪\(^.^)/
新曲、やってくれるだろうなとは思っていたけれど、初日はないかも…って思ってたので、嬉しかった~!!
しかも、めちゃめちゃ格好いいし!(^-^)
これは次回のアルバム、ヤバイね~♪


今日は対バンなので、Jさんライブも短めにぎゅぎゅっと、でもサクッと終了。(アンコールは一曲『BURN OUT』)

と思いきや!
本日の対バン、NAMBA69、アルカラと『My way』をー!♪

アルカラのボーカル稲村さんは、約束通り(笑)、Jに恋する女性になって搭乗ー!!(笑)(^.^) ライザミネリのような歌い上げ!(笑) もう楽しくて楽しくて♪

アルカラさん。ライブもめちゃ良くて、かなりハマリました!♪\(^.^)/

NAMBA69さんも、アルカラさんも、ホント、ライブ良くて。
30分ずつの持ち時間があっという間だったなぁ~。
過去、こんなに満足した対バンはなかったってくらい、とっても良かった!大満足!!

急遽参戦して良かったー!
ロック、楽しいー!って、改めて思った日になりました♪

次は最終日。ワンマン!(←こちらも本日チケ、ゲットしました(^^; )
Jとみんなでライブで打ち上がるのを楽しみに…(*^^*)

(その間に、ちょこっと違うライブを挟みますが…f(^^;)




P.S.
本日のセトリは、後日にー。(←ホントか!?(爆)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿