FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

春をもとめて

2020-03-22 21:12:37 | 
2年ぶりに、館山にちょこっとドライブへ。お付き合いですが😅
桜が咲いているはずだったんだけど、残念ながら~⤵️

風が強く、曇り空だったけれど、満喫してきました🎵




<桜はまだまだ💦>








<ちょっと一休み🐕️>

<木村ピーナッツさんのパフェ 美味し♥️>


昨年の台風被害の鋸南町は、まだまだ屋根にブルーシートの家屋が多く、色々と考える事もあったけれど、毎回訪れる花畑のお婆ちゃんが元気に出迎えてくれ、道の駅のお土産屋さんも笑顔で頑張っていたのを目にして、ちょくちょく来よう(行こう)と思いました。
それが復興に繋がるのかなと。

色々な状況と意味をこめて。
頑張れ日本!! です😉

最新の画像もっと見る