FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN Tour 2019 @静岡ROXY

2019-08-28 00:49:58 | INORAN


8/25(日) 晴れ

超~∞ 久しぶりの遠征♪

なのに~💦
地元を出発するや否や、電車が緊急停止し、更に停電! !Σ(×_×;)!

「えぇー!何かと衝突でもしたの?!」

と思ったら、緊急を知らせる無線が入ったとのこと。ホッ。
が、しかし。暑いのなんの💦

最近の電車は窓が開かない構造も多く、蒸し風呂状態が15分。飲み物もってなかったし、線路歩くことになったらどうしよう😱💧とか色々考えちゃったけど、なんとか動いてくれて、無事に新幹線にも間に合ってくれました😌

静岡駅で友人と合流し、お昼ご飯♪
静岡の美味しいお魚のお店を見つけ、おすすめ人気No.1を注文。
な、なんと、残り二個!\(^^)/ ツイテル~😆
鮪も美味しかったし、とろろも自然薯♪体力も万全♪😁


暇だったので、お土産を買って、更にグッズに並んで見たりして過ごし(買ったのはラババンだけだけど😅)、いよいよライブ♪



この日は二桁♪ が、しかし、初めての箱。二桁といっても決して早い二桁でもないし、調べたところによると、柱がフロアに4本あるらしいし、ステージも低いみたいだから、ポジションによっては圧されて全く見えないかもしれないなぁ。。。と思うと、気が抜けない💦

開場。友人mが2番違いだったので、彼女の背中を見つつ中へ。初めての箱は一瞬場所取りに迷うけど、そこはベテラン(?)w。直ぐに切り替えてすすすぅ~と止まることなく前進。
友人mの背中がチラ見えたので追いかけると、

わぁ~ぉ!端っこだけど最前ゲット❗️しかも友人mと並び♪テンション上がりました~😆

小箱は開始時間まで短いのが良いとこ♪あっという間にINORAN登場~。

かなりの圧がぐぁっときたー!(久々😅)とはいえ、耐えられないような圧ではなく、笑顔をINORANに向ける事は問題なし♪

でもねぇー😅この日のINORANは笑顔少なめ。気合いが入りまくっているのか、若干怖いくらい😅

その分、u:zoとコミュニケーションとりまくりまして♥️ ガッチリ両手と両手で握手😁楽しかった🎵

ライブはハードっぽさが全面に出た感じで、最初から汗だくだく💦
ジャンプも半端なく、途中から後ろの方の鞄(ライブではせいぜいサコッシュ程度にしてほしい😣)が当たり、痛かったので、それを撥ね飛ばす気持ちでライブに集中&気合いを入れまくっている間に、アーッと言う間に後半、アーッと言う間にライブ終了ー!

汗だくでマジ楽しかった😊まだまだヤれる、自分❗️って思った😁

小さい箱だと時々ありがちな、途中、音が(私が)取れない曲があったりもしたけど、こちらも小さい箱ならではの熱い、ハードコアなライブでした😊

汗をかいた後のビールの美味しいこと美味しいこと♪
あっという間に飲み干し、新幹線に乗る前にもう一杯購入😁


ライブ同様、あっという間に東京に着いてしまうので、乗り込んだらこちらも直ぐに飲み干しました✌️

遠征はやはり楽しい🎵
行けるのならもう一本行きたかった☹️
でもそれは今の私の状況では贅沢かな。楽しかった思い出を引きずったまま、INORANバースデーライブへ行く予定です♪

静岡駅近く、アクセスバッチリの箱、ROXY。
雰囲気もあって素敵な箱であったけど、やはり柱が気になる箱でありました😅




追伸:ハードスケジュールの中の遠征が祟ったのか、その後一週間ほど体調崩しました。笑っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2019-12-01 21:56:50
こんばんは。
一周回ってLUNA SEAに戻ってきた者です。
20数年前、INOさんが大好きでいつか会いに行きたいと思い20数年経ちました。。。
空白時間を埋めるにはまだまだLUNA SEAの音楽もINOさんの音楽も聴きたりませんが、いつかLiveに行きたいと思ってます。
今はまだ様々な理由で自由な時間がありませんが、りゅうワンさんのブログですごく楽しませて頂いてます。
こちらのブログでこれからたくさんの曲を聴いていきたいと思ってますので、更新楽しみにしています。
ご多忙とお見受け致しますので身体を大事になさって下さい。
長々と申し訳ございませんでした。。。
返信する
Unknown (luna_flare05200708)
2019-12-04 00:48:57
>hiroさま
こんばんは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます。😊

忙しさのあまり、殆んど更新しなくなってしまっているブログに、温かいコメントをいただき感謝です。

更新をしていない間もINORANとLUNA SEAのライブには沢山いっているのですが、なかなか書く時間がなくて。。すみません。

でも、こうしてhiroさんのように読んでいただけている方がいらっしゃるかと思うと、また頑張る気持ちが沸々と⤴️

年明けからはLUNA SEA 30thツアーも始まります。
タイムリーではないかもしれませんが、ライブの感想を書くと思いますので(多分😅)また時々覗いてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿