FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN 納会 2017 その2 @SHIBUYA club MUSIC EXCHANGE

2017-12-31 19:16:59 | INORAN
第2部は19:00開演。
今までよりも時間がたっぷりあったので友人たちとゆっくりお茶&お喋りできたのは嬉しかったな♪

今度の席は上手サイド。視界良好~! 4人の姿もバッチリ!
オマケにステージ袖からのリアルな声も聞こえる♪

アコギLIVEは曲順に変更あり。
ノリが良い曲を先にもってきましたね

少々お酒が入っているのか、アコギTimeのMCが滑らか~
演奏は。。若干グタグタ?しそうになったけど、結果的には大丈夫だったと思います

とにかく、めっちゃ楽しそうで~~~
INORANの笑顔&ギターを弾きながらのニヤっと決め顔が、上手サイドに頻繁に来るんで・・・死にました


一部とは違い、LIVE中も結構トークあり。メンバーに2018年の抱負を聞く。
u:zo:「47都道府県、全部ツアーで行ってみたい」
INO:「47都道府県かぁ・・・」と言い、思い浮かんだ県を呼び会場にその県から来ている人がいるか確認。(最初の方は調子良かったんだけど・・・)

INO:「三重県の人?いる?」「・・・」「ダメだ俺らの力がまだまだ足りない!スミマセン!」
INO:「トレーラーハウスとかで廻る?2年越しかな?

ずーっと一緒に居たいから俺はそれでもいいよ~と公言するmurataさんが、とっても可愛らしかった♪(笑)
(ツアー中、4人で居たくて、家に帰りたくないって言うらしいです、murataさん

RYOくん:「健康♪ 運動、自炊、お酒を少し控える」とのこと。 エライっ!
INO:「耳が痛いです・・・」笑


そんなで、LIVEは第一部よりも盛り上がった感じになりました



で、トークTime.
第一部同様、死角になることが多いduo。 時々二人が入れ替わる事を確認してトークスタート!なんだけど・・・
椅子に座ろうとするINORANが、椅子を一瞬、後ろに引いてしまい、「あ、まってまってINORANさん スポットライトが当たっている場所がちゃんとあるので、そこにお願いします~~~」と言われ、椅子を前に出して座ろうとしたら・・(笑)足が引っかかった! 可愛いっ!

腰高椅子を手に持ったINORAN。「んじゃぁ~ 前に出よ~~~」

ふぎゃ~~ ステージギリギリに椅子を~~~。 あ、しゃがんだ~~~
そ、そこは・・・

そうなんです、その視線のすぐ前には友人Mが~~~ 勝手に興奮! 妄想炸裂!
最初からなんかヤバイ。笑


以下、トークタイムの質疑応答。覚えてる限り。(笑)

・2018年の抱負
「ライブを沢山やりたい」「PLAYするというのは音を聞く人も一緒にPLAYするということと捉えてるので、そういう意味でみんなでPLAYをしたい」

・馬刺しの食べ方
「え?食べ方?ってあるの?(←マネさんに助けを求めて、星野さんに笑われる図)」「ふ、普通に醤油です」
お酒は何を合わせるという問いに、日本酒の銘柄を応えたかったINORAN。まさかの焼酎を・・ ご愛敬です

・Hold you downが生まれた時期は・・
「自分はLUNA SEAとかソロとか区別して曲作りをしていないので、(ソロの)9月のツアーが終わった時、すぐですかね~」

・『LUV』の中で一番好きな曲は?
INO:「うーん・・・全部?」
星野:「INORANさんのファンの方は流石!わかっていらっしゃるんですね~♪ 「全部以外で♪」って書いてあります(爆笑)
INO:「(笑)ずるくない~?後から言うの~笑」

ということだったんだけど。。。答えはなんだったのか、覚えてない~~~


・自分の中で好きなパーツは?
INO:「う~ん・・」 星野:「声とか?」 INO:「俺、自分の声、嫌いなんだよね~・・」 えーーーーーーっ
星野:「それじゃぁ・・会場のみんなに決めてもらいましょうか・・ね?」

どうやるのかと思ってたら、速攻星野さんが「じゃぁ、第5位!!」と叫ぶので、みんなも思い思いに叫ぶ。(笑)
結果はこちら!
5位→足首、4位→指、3位→鎖骨、おでこ、2位→声、1位→(会場からの声多数で判定つかず)

これを受け、な、なんとINORANが~~~~
足首を見せながら、指をちらつかせながら、鎖骨を見せながら、ステージを歩きだすINORAN~~ 爆笑!!

INO:(こういうことでしょ?♪)「どうだーーっ」 大拍手!!


・LUNA SEAとソロで変えているところはありますか?
「パスッ!」 えぇ??(笑)
ま、ないってことですね。

・客席から観てみたいLIVEは?
「自分のLIVEかな」

・卵やきは甘いの?塩?
INO:「あれ?これ前に応えたことあったよね?」←うん、ありました! って思ったけど、反応バラバラだったので、INOも自信がなくなったのかマネさんに確認。「俺がマネジャーと雑談しただけだっけ?笑」と言う感じで落ち着いてしまったけど・・。答えは前回と同じく、“甘いのはダメ。しょっぱいやつ!”でした。w


(第一部に引き続き、メンバーを時々呼び入れるINORAN)
・朝、やることで決まっていることは?(という質問だったかな?うる覚えです。ごめんなさい)
INO:「コーヒーを入れます! あ、水を飲みながら、コーヒーを入れて、テラスで飲みますね」「ね?murataさんも、コーヒー好きですよね♪」←手招き、手招き

murata:「はい。コーヒー好きです ベランダで飲みます。あっ。。。(ベランダ)
INO:「ベランダでもテラスでも、ここまできたらおんなじです♪

以前アップされた、INORANのガウン姿を思い出す私・・・。 鼻血・・・です・・・


・食べものでキレタことは?
INORANの「ないですね」って応えを頭の片隅で聞きながら、私の頭の中では、SUGIZOが牡蠣フライでキレタ図を思い出しておりました~ たぶん。。SLAVEさん、みんな思ってたよね?笑


・エビ派?カニ派?
INO:「(星野さんに)どっち?」
星野:「う~~ん カニ!!」
INO:「カニかぁ~。。。。
星野:「え?エビですか?」
INO:「カニは?何蟹?」え、そこですか?
星野:「ズワイですかね」
INO:「ズワイかぁ~・・」
星野:「INORANさんカニだったらなんなんですか?」
INO:「俺、毛ガニ!残念」

INO:「今日、帰りはみんなどっかのお店で、エビがない~~!」とかってなるよね~、きっと!」と、打ち上げをする私たちをしっかり想像しているINROANは流石でした

・好きな人に告白するときにはなんていいますか?
INO :普通に「好きだよ」でしょ?(注:星野さんの方を見ながら)
星野:ですかー。どんな風に?

INO:(くるっと上手に身体を向けて、マジな声質で、真剣な眼差しで)
少し歩きかけながら…
「好きだよ…♥️」

ひゃぁーーー‼️😍💕💖💕💖💘💘
ドカーン‼️←被弾しましたっ💓❤️

(*ノ▽ノ)(*≧∀≦*)(*ノ▽ノ)

一段上がった上手サイド席にいた私は、正面からまともに受けてしまいましたーーー(*≧∀≦*)😍😍😍

思わず、キャっ💓と声だしそうに…(照)(^o^;)

いまだにあの顔が…♥️



楽しかった納会はあっという間に終了。
来年のG.W.は、NO NAM?のみんなで集まれるイベントを考えてくれているそうです
一ヶ月後くらいには発表してくれるそうです

そして、LUNATIC FEST!
この構想は2年越しだったとのこと。楽しみです

「年末の忙しい中、本当にいつもありがとう」感謝の言葉を笑顔、沢山いただいて私たちも幸せでした。帰りは勿論、友人たちとエビ!食べて、2017年、締めました




“信じているものを繋げていくと幸せになれる、そして今がある”

納会の中で何気なくINORANが言った言葉。 心にとどめておきたいと思いました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿