FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

INORAN Tour 2019 @新宿BLAZE

2019-08-23 16:07:36 | INORAN
8/25(水)



ひっさしぶりのINORANソロライブ初日は、F.C.限定。

先週のJさんお誕生日ライブに行ってたから用意もなんとか迷わずてきたけど、箱ライブは色々準備が大変です。笑っ

ほんと、久しく行ってないと何を用意していいかわからない😅

なので、位置取りもなんかわかんなくて😅 友だちとは敢えて一緒ではなく、見えそうな場所を探り位置取り。

始まる前は全く見えなくなってたけど、始まったら一気に人が(INORANを求めてw)動いたので、その流れにのって、前方ブロックセンターへ。

視界良好❗️ ジャンプスペースばっちり❗️

ネタバレになるし、詳しく書ける自信もないので、全体的感想と、INORAN MCを記憶の中から抜粋。


当然たけど、 NEW Album 『2019』の楽曲でスタート!したんだけど…

うーん。😅 少し残念な仕上がりだったかな😅

まぁ、まだ初日だし…てのもあるけれど、そこはやはり、ね。も少し頑張って欲しかったなぁ~と。

これからの期待の意味をこめて!

でもね、こう書いててなんなんだけど、新曲と以前の曲の絡みはとても良くて、ライブは物凄く楽しかったし、運動量半端ないしw、かなーりイイ出来なんです♪

だからこそ、新曲をも少し頑張って欲しいなぁって。
ノビシロに期待ヽ( ・∀・)ノ

この日は伝えたい事が溢れていたみたいで、MCも長めで、INORAN曰く『回想MC』でした。

初めて(お父さんの)ギターを手にした時の気持ちとか、(ちょっぴり親に支援してもらって)自身で買ったギターを手にした時の気持ちとか、ここまで音楽を続けてこられたことへの音楽の神様への感謝とか、LUNA SEAのメンバーへの感謝とか。。。
沢山…♥️

そして、アルバムを作りながら想像していた風景が、今日、目の前に広がっている❗️って、めちゃ嬉しそうだった😀

ライブも佳境になって、恒例のジャンプ曲ライトアウェイでは、まさかの途中ストップして、全員後ろに一歩ずつ下げさせて、座らせ、「お前ら、サビになるまで、絶対動くなよーー😁」って💦( ̄▽ ̄;)

SなINORANでました😅

でも、サビで、一気に飛び出してジャンプするINOスレ、楽しかったので、許す~😆


てなわけで、いつもより長めの、久しぶりのINORANライブ初日は汗だくで終了!

先日のJさんより、マジで汗だくでした。楽しかった🎵

End

ツボMC
「俺と契るか??😁」

追記:
ツボMC、もう一つ。
最近は朝型になって(笑っ)あ!オジサンになったってことじゃないよ!朝からピシッピシッって、キチンと一生懸命やってるの❗️( ; ゜Д゜)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿