ITスローライフ

Itsumo Tekito- な暮らしを。ま、ゆっくりいきましょー

おでん道

2008年02月07日 17時48分38秒 | Weblog
静岡にいって、おでんを食べてきました。

バナナなのに、おでん。

リンゴなのに、おでん。

おでんのなかに、チョコレート。

おでんのなかに、マヨネーズ。

詳細は、轟ジョニーのブログで
(最近、サボリぎみですが)

ちなみに明日から、
静岡おでんフェスタがはじまります。

男前のご主人は、フェスタにむけて
気合がはいってました。

おでんの道を究めた、おでんの日本チャンピオン。

その話は、また。


ではまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2008-02-07 22:18:26
すみません
解説おながいします。

意味わからん。
Unknown (lucky)
2008-02-12 12:23:10
>しば

うーん、意味わからんよね。

数日後に
下のブログをググってみてくださいな

「全国"奇食"分布地図を試す旅」



Unknown (つく)
2008-03-07 09:35:17
ムスメの『おでんくん』への嵌り具合は
そらもう怖いくらいです。
更にこわいのわ
ムスメ以上においらが
かなり楽しんじゃってるとこです。