アルコローグ

酒の日記

ヒューガルデンのバケツ

2005-10-20 | 酒日記2
この前、ヒューガルデンのバケツ(大きいグラス)を衝動買いしてしまいました。

新宿のマイシティ地下一階に「ベルギービール」「ワイン」等を売ってる「Osakaya」というお店を発見しました。
そこのシューウインドウにベルギービールのグラスが並んでて、ついつい見入ってしまったのが・・そこにヒューガルデンのバケツが売ってたので欲しい衝動にかられてしまいました。

写真に注がれたビール・・ヒューガルデンじゃなくてごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理と紹興酒 | トップ | シャムロック ~その2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バケツ・・・ (nineball)
2005-10-21 13:57:17
初めて知りました・・・

そんなのがあるんですね。ん~世界わひろい!!!

まじビックリです。おいくら万円ほどなんでしょう???

返信する
バケツについて・・ (るっちー)
2005-10-22 00:28:56
バケツという名がついてますが容量は750ml(瓶ビール一本分)くらいです。

普通のグラスなんかよりはだんぜん大きいです。

値段は税込で、1050円でした。

返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事