アルコローグ

酒の日記

MAUI BREWING

2012-04-23 | 酒日記2
ハワイの地ビール"MAUI BREWING"のビールを飲みました。

"BIG SWELL IPA"

すごいね、これビール?って感じです。
ホップが効いている上に濃いテイストです。
アルコールって感じですが、度数は6.0%です。

"MAMA WHEAT"

小麦を利用したヴァイスなビールです。
フルーティーな香り、キリッとした小麦なテイストです。
しつこくありません。

"Bikini Blonde Lager"

サッパリした苦味のあるラガービールです。

"CoCoNut PorTer"

ココナッツ風味のポーター、他より比較的に濃いテイストです。
ちょっとしつこい感じ。


"MAUI BREWING"はその名の通りマウイ島にあります。
今度ハワイに行ったときは是非行きたい場所です。





マウイMAUI Big Swell IPA(ビッグスウェル アイピーエー)
MAUI Brewing


マウイMAUI CoCoNut Porter(ココナツ ポーター)
MAUI Brewing


マウイMAUI Mana Wheat(マナウィート)
MAUI Brewing
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHIIMAY White in 井の頭公園 | トップ | 634ジョッキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 11:37:36
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事