アルコローグ

酒の日記

ERDINGER Pikantus in 井の頭公園

2013-03-24 | 車窓&フォト
既に東京の桜は満開のところも。
ということで井の頭公園へお花見に行きました。

いつもお酒を買っている店が潰れた??

公園のちょっと手前のドイツ料理っぽいお店でお酒を調達しました。


"ERDINGER Pikantu"です。
原料は小麦と大麦麦芽を使用。通常のヴァイツェンとは異なります。
アルコール度数は7.3%です。

普通なノーマルビールな感じもありますが、濃厚なテイストです。
桜を見ながらビールを飲みます。

桜はほぼ満開な感じでした。人も多かったです。

歩いている途中でビールが噴射!!



そして、ビール瓶の中に鯉を捕獲!!



今年はいつもよりは早い桜の開花ですよね。
今週、来週が見所でしょうか?







エルディンガープチギフト
エルディンガー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANNEN ALT | トップ | さくらビール in 井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 22:07:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

車窓&フォト」カテゴリの最新記事