遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

周波数を変えるセッション詳細

2020-04-28 08:23:08 | MENUやセッション詳細
◆ 周波数を変えるセッション

★ 変革バージョン ★
※ 1個のセルフイメージに特化して書き変える ※
時間:2時間 
料金:13,000円
➡今すぐ現状を変えたい方向き
-+-+-+-+-+-+-+-+-+
★ 定着バージョン ★
※ 3個のセルフイメージを書き変える ※
時間:4時間 
料金:25,000円
➡しっかり周波数を変えて定着させたい方向き



【申込み方法】
初めての方で申込希望の方は、このエントリーにメアドを添えてコメントくださるか(コメント欄は非公開)
メール送付ください。

lovepengel※gmail.com(※を@に変えてください)





【セッションの流れ】

❶ 自分の魂が本当は何を求めていたのかを知る

❷望んでいた自分になることを妨げていたエネルギーを排除する
(光の言葉セラピー、インナーチャイルドセラピー、前世セラピーなどを実施)

❸エネルギー浄化後になりたい自分へ周波数を変化させる
(エネルギーワーク)

❹意識もなりたい自分に変化させるためセルフイメージを書き変える
(潜在意識講座で伝えているセッションを実施)

という四つのステップを踏み、なりたい自分へ変化するお手伝いをします。

すべてが単独でもメニューになっている物であり、盛りだくさんでお得なメニューになっています。

セッション終了時にはカードを一枚引いて、より具体的なメッセージをお伝えします。

終了後にアファメーションもお届けします。
毎日それを読むことで、変化した自分を継続させることがより強固になります。



★このセッションを作るきっかけになった夢のお話し
周波数を変える秘技(2020-04-26up)

【遊月メソッド 周波数を変えるセッションの特徴】

・自分の魂と繋がることを邪魔するエネルギーを排除するため、心の声が聞こえやすくなる

・無意識の中に存在するセルフイメージを3回書き変えるので、より強くセルフイメージが書き換わり、書き変えた瞬間から視界が広がるなど、変化がはじまる

・遊月のファンタジー風物語を使ってのイメージワークは世界観に入りやすく、誰もが気軽になりたい自分になったことを感じてもらえる

・とにかくたくさんのセラピーを受けるので、変われるかどうかではなくて、いくつ変われたかという意識でいられるため、変な執着や不安があまりない

・セラピーであるはずなのに悲しいとか辛さが全くなく、とにかく楽しい(*^^*)


【セッション概要】



セッションで行うこと

◆周波数を変える準備
・理想の自分を見つけ出すワーク
・理想の自分になることを邪魔するエネルギーを取り除くセラピー

◆周波数を変えるワーク
・周波数を変化させるエネルギーセッション

◆変えた周波数を定着させるワーク
・セルフイメージをあげるワーク(3つのイメージを書き変え)
・女神からのメッセージ(カードリーディング)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
このセッションは、セラピストの仕事を始めて間もなくの頃に、とある霊能力者さんにおかしなエネルギーをつけられてしまい、迷走中にそのことを色をしてくださっている女神様から教えてもらったことこら始まります。

そのビジョンの中で女神様が
「つけられたエネルギーを取り除いてしまうと相手に気づかれてまたつけられる可能性があります。
なのでつけられたエネルギーが影響与えない新しい周波数に、あなたの細胞を変えます」
と伝えてきて、ビジョンの中である不思議なエネルギーワークをされました。

それをもとに作ったのがこの周波数を変えるセッションです。

セッションの途中で、エーテル体の周波数と肉体の周波数を同調させるのですが、その時、リアルに細胞が修復されるので、ビキビキと謎の音が聞こえました。

ほかにも、世界が明るくなった、お手洗いに行きたくなった、眠くなった、泣きたくなった、手先がピリピリしびれているなどの感想をいただいています。


★セルフでしたときの感想


★受けてくださった方の感想


【このセッションをお勧めしたい方】

・最近気持ちが落ちている
・ずっと同じところをうろうろしている
・もっとこうなりたいと願いながらもなかなか動けない
・人生を変えたい
・新しい環境に入ったばかり
・自分を好きになれない
・本当の自分がよくわからない
・なぜか理想の自分と逆のことばかりしてしまう

といった方にはかなり向いています。

【周波数を変えるとなぜ人生も変わるのか】

なぜ人生が変わるのか。
それは価値観とか見えてくるものが変わるからです。

周波数はいわばテレビのチャンネルみたいなもの。
ほんとうは映画が好きなのに、スポーツチャンネルを登録していたので、映画チャンネルに変更してください。
こんなイメージだと思ってください(*^^*)

人は毎秒かなりの情報をうけとっているけれど、取り入れているのはその100万分の1で、それを選択しているのはあなたが作り出したセルフイメージなのです。

周波数が変わることで、何を重要視するのかとか、普段無意識に考えてしまうことを変えるので、受け取る情報が変わってきます。もちろんいい方向にです。

セッションの中に浄化とセルフイメージを変えるような項目を入れましたので、受ける前と後では周波数自体は上がります。

意識の方向性も変わるので、下向きだったエネルギーが上向きになります。

そのことが結果的に周波数を上げることにつながります。

安易にあがりますよ!とは言いませんが、結果的に上がるような内容ではあります。

よかったら一度受けてみてください(*^^*)


【周波数とは】

周波数とはあなたが出している波動の数値のことで、これを変えると引き寄せる環境が変わります。

日々変わり続けていますが、ホメオスタシスが働くので、あまり極端には変わらないものでもあります。
これを少し変えることで、今までの環境が少し変わります。

こちらに周波数のことを少し詳しく書いています↓
★このセッションを作るために女神と会話した時のお話し

周波数を変えるのは、もちろん波動をあげることにつながりますが、これを受けたからといって安易に波動が上がると考えないでほしいなと思います。

なぜなら波動はそもそもひとりひとりの生活習慣や考え方、癖などによるものなので、簡単に何かを受けたからといってポンと上がるものではありません。
それに毎日上がり下がりしていたりもするのです。

波動を上げる方法は、潜在意識講座やいろいろなところでお伝えしているので興味ある方はお尋ねくださいね。

お茶会などに参加して質問いただいてもオッケーです。

波動に関する雑学的なことを書いたものです(*^^*)


【波動に関することを書いたものいくつか】
※色と波動の話

※霊媒体質の人の改善方法として波動の上げ方紹介

※水晶をわたしの波動にしてもらった時の話し



*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周波数を変えるセッションと... | トップ | セルフで周波数変えたら胃の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。