遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

周波数を変えるセッションの感想〜関東のYさん

2020-08-24 09:12:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日はセラピスト養成講座のフォローアップと、周波数を変えるセッションをさせていただきました。
周波数を変えるセッションの感想を頂いたのでご紹介します^_^

************

関東にお住まいのYさんからの感想です。
ありがとうございます(^^)

************

わたしのYさんのイメージです^_^イメージカラーが白なのと、何かを与えている感じ。


最初の質問(ワーク)があったことで、自分が一番望んでいる状態をハッキリさせることが出来たのが良かったです。

本当はそれを叶えたいのに叶えたくない理由があって、だけどそれを癒すことが出来たことが大きかったと思います。

怖かった気持ちが落ち着いて、素直にその願いを望むことが出来る様になったと思います。

周波数を変える作業やセルフイメージを書き換える作業もあって、より変わるんだ、ということが強く意識されました。

自分からのアドバイスで、今どんな風に過ごしたら良いかの心構えがわかって、それも「もっと頑張れ」というようなものじゃなくて「そのままでいい」とか「リラックスして」「気負わなくていい」とかが多かったので、気持ちが楽になりました。

セラピーだけじゃなくて沢山のアドバイスもいただいて、いつもながらお話も面白かったです(^^)

これからのことが楽しみになりました。
ありがとうございました。

************

Yさん、ありがとうございます(^-^)

周波数を変えるセッションでは、まずご自分の叶えたいことを明確にするワークをします。
そのあと、そうなれないようブロックになっているエネルギーを探して浄化します。

Yさんの場合は、この時点で大きな変化かあり、もう変わる自分を受け入れられたな、と感じました。

そのあと、めちゃめちゃ面白い、遊月オリジナルの周波数を変えるイメージワークをします。

まるで異次元に旅行に行った気分を味わえます(^-^)

そして、叶えたい自分になるためにセルフイメージを変えるワークを結構細かく実施します。

その時、叶えられずに終わった未来の自分と会ってアドバイスをもらうのです。

それはかなり有益なものになります。

なぜなら、叶えられずに人生が終わって後悔している自分が、そうならないために過去の自分に戻れたら伝えたい言葉を言うわけですから。

リアルで役立つ言葉が出てくるのです。

皆さんも今まで、後悔して過去に戻れたら自分にそうするなと伝えたい言葉ってありますよね。

それを未来に出かけて行ってもらって今を変えるのです。

このワークは潜在意識セミナーや、セルフイメージを変えるワークでも使っています(^-^)

そして、セッションの最後にカードを引くのですが、わかりやすいまとめの言葉がしっかりと出てきます。

わたしからのメッセージというのではない証拠に、そのカードの意味をテキストをそのまま読んだりするのですが、読んでいるうちにお互いにあまりにぴったりで、ついクスクス笑ってしまいます。

そんな感じで終わります。

もうね、セルフイメージ変えている途中で、完全に別次元になっている自分にであうのです。

始める前にどんなことを望みますか?とお聞きするのですが、途中で意識が変容するので、つい1時間くらい前に、そうなりたいと思っていたんですよ、不思議ですよね、とお伝えしています。

それが、望むことではなくて、すでに叶えつつあることであるという確信に変わるのです。

これが醍醐味です(^-^)

そして、未来の話で盛り上がる。ホロスコープを作っていた方なら、それもひっぱり出して、それはこんな星があるのでうまく行きますとか、何歳頃までにこうなります、といったアドバイスもします。

ほんと楽しい^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川は呼んでいる | トップ | 豊川稲荷札幌別院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。