遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新月です

2024-08-04 09:14:00 | 月の満ち欠け
★8月のお知らせ★
■札幌市内でスピリチュアルランチ会
日時:21日(水)11:00~14:00
料金:1000円

聞いてみたいことなどあればリクエスト下さい。
当日は参加された皆様からそれぞれ知りたいことを伺いお答えします。
特にテーマがなければ、潜在意識を活用する方法をお話します。

■zoomで潜在意識プチ講座
日時:24日(土)10:00~12:00
料金:2000円

潜在意識初級のエッセンスと、後半は「潜在意識を使って人間関係をハッピーなものに変えていく」方法をお伝えします。

■潜在意識初級講座
日時:随時(都合のいい時間をお知らせください)
時間:3~4時間
料金:15000円(10月から20000円にアップ予定)

はじめての方も、知っているけれど使いこなせていない方もどしどし受講してみてください(*^^*)

潜在意識を使うコツは難しくありませんが、ただ知識だけで詰め込んだものだとなかなか理解できないことが多いです。
そのためロジカルにかつイメージしやすく伝えているのが、遊月式潜在意識なのです。
さらに、人生を良くしたいと思うのに、知らないうちに自分にマイナスの体験を引き寄せるインナーチャイルドを浄化して、一体化するセッション付。
(別メニューだと13000円で受付している本格的なもの。インナーチャイルドではなく前世に飛ぶことも多い)

★申し込み方法★
リピーターの方は、いつもの連絡方法で、はじめての方は、以下のメルアドにメールをください(*^^*)
lovepengel@gmail.com



今日は新月です。
特にしし座の真実ですから、行動することが開運につながります。

奈良県明日香村の亀石

まぁ夏ですから。
暑いので無理する事はありませんが。
今日は実行すること、行動すること、楽しむことを優先してみてください。

今日も瞑想会を開きます。
潜在意識講座すべてでその理論と、誰にでもできる簡単な方法を伝えていますが、瞑想は自分の中にある無意識の領域の雑念をお掃除する良い機会です。

できれば定期的にしたほうが良いのですが、(お掃除ですから)なかなかできない方も多いため、新月と満月に定期的に開催しています。

1人でするよりも、たくさんの人と意識を合わせてした方が効果が高いことが実証されているので(アメリカの大学により)
せっかくだから時間を合わせて皆さんと瞑想しています。

時間を合わせるということ以外に、特に決まりはありません。
たった3分間でも効果があるので、短い時間にしていますが、これにも理由があります。
例えば家族が近くにいて、突然瞑想なんか始めたら気持ち悪いと言われるようなおうちだってあるのです。
私がかつてそういうところにいましたから(笑)

ソファーに座って3分くらい目を閉じていても、ちょっとうたた寝してるのかな的な感じで無理なくできるかな、と。

時間帯も家事や仕事も終わっているであろう頃合いの
22時22分から3分間としています。

皆様に連絡をいただいているのは、瞑想を始める15分ほど前から、私のメニューであるドラゴンパワー(大地と空の龍エネルギー)を使って、チャクラの掃除をしているからです。
せっかく瞑想するのならよりきれいにしておいた方が効果が高いので、参加している方のお名前を意識に入れて、一斉に流パワーでお掃除させてもらっています。

ドラエネは有料のメニューですが、一斉にするので、ついでみたいなものなので(笑)、無料でさせていただいてます。

きちんとその方のところに龍を飛ばすために名前を呼ぶ必要があるため、参加ご希望の方に連絡をいただいているのです。
という感じです。

参加希望の方がいましたら、もちろん個人的にその時間で合わせてやっていただいてもいいですし、参加しますと連絡をくだされば、龍を飛ばすのでお知らせください。

それでは、良い新月をお過ごし下さい😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識で失敗しないダイエ... | トップ | ホロスコープには本質が出ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。