遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

周波数を変える秘技

2020-04-26 18:52:00 | スピ的自叙伝
コメントを頂いた方の何かの役に立つかもと思ったので、誰かに能力を奪われたときの私の改善方法をお伝えします。

2002年ごろから、スピリチュアルと呼ばれるような人たちと出会い始め、2003年に仕事を始めました。


これまで私はスピリチュアルな世界に生きていながら、それをひた隠しにしてきていましたから、堂々とそのような話ができる場所が嬉しくて、様々なところで自分の体験談を語りました。

そんなある日のことです。
最近自分がメッセージをあまり受け取れていないような気がして、それはきっと何か自分の中に汚れが溜まってしまったせいだと、自分の中を浄化する自己セラピーを始めました。

最初は普通の手順でやっていくのですが、途中から瞑想状態になり、どこか別の次元に行ってしまうことが多いのです。

その時も浄化を始めてすぐに別の次元に入りました。
場所は私の部屋のままだったのですが、そこに明らかにエジプトの神様の姿をした方が立っていました。

その方は自分の名前を名乗りました。
初めて聞く名前でしたが大変覚えやすい名前なので、後で調べようと覚えておくことにしました。

女神様は言いました。
あなたは〇〇さんに、特殊な装置を置かれてしまい、メッセージを受け取る通路を遮断されました。

その言葉を聞いた瞬間、透明な細い筒のようなものが見えて、その筒を完全に遮断するような状態で、コインを大きくしたような透明の謎の装置が置かれていました。

女神様は続けました。

この装置を取り除く事は簡単なのですが、取り除いてしまうとその装置を置いた人に気づかれてしまうので、またおかれてしまう可能性があります。
そのため装置はそのまま放置することになりました。

そのかわり情報を受け取るあなたの周波数を変えることにします。

はてなマークが山盛りの内容だったのですが、とりあえず女神様に従うことにしました。

どのように周波数を変えるのだろうと思っていると、突然意識の中に、とある動物の姿をした有名な神様の姿が浮かびました。

間違いなくエジプトの神様だ!
名前は忘れてしまったが大変有名な神様だと私は1人ワクワクしていました。

彼は宇宙船のようなものを運転している風景の中にいて、このまま一緒にシリウスまで行くと言うのです。

もはや何でもありだなと思いながらわかりましたとうなずきました。

宇宙船の中にいるような風景に変わりました。
そこがシリウスなのか宇宙船の中なのかは私にはわかりませでしたが、研究室みたいな広い部屋に、酸素カプセルみたいな、中に入る形になっている大きな装置がありました。

この中に入ってくださいと女神様に言われたので、私は酸素カプセルのようなものに入る気持ちでその中に入ったところ、
中はゼリーのようなものになっていて、ずぶずぶと埋まっていってしまったのです。

息ができなくなると慌てたのですが、女神様は表情1つ変えることなく、あなたは現在エーテル体の状態なので酸素は必要ありません。
そのままリラックスしてお待ちください、と。

落ち着いてみると確かに全く苦しくありませんでした。
むしろひんやりして気持ち良いのでそのままじっとしていると、カプセルから出るように言われました。

あなたの周波数を変えておきましたので、これからまたメッセージを受け取れるようになります。
これからはむやみに自分の体験談を人に話さないほうがよろしいかと思います。と言われました。
目が覚めると部屋にいました。

私が体験談を話したのは、能力の高いチャネラーさんだったので、その方が私をねたんで私の能力がこれ以上発揮できないように、また私の受け取っている情報を横取りするためにそのような装置を置いたと言うことが正直信じられませんでした。
とりあえず受け取れるようになったのだからとそれ以上考えるのをやめました。

それから3日ぐらい経った日のことです。
パワーストーン展示会のようなものがあると言われ、友達と出かけると、そこにいた方が、〇〇さんのことだけどと、そのチャネラーさんのことを噂しているの聞きました。

その方は大変評判が悪く、色々問題行動を起こしているので、人当たりは良いが気をつけたの方がいいと教えられたのです。
なるほど、これは物質化現象の1つなのかもしれないと思い、それ以降〇〇さんに会った時は必要以上に余計なことをしゃべらないよう気をつけました。

それから数年経って、とある事件を起こしたと言うことで〇〇さんはどこかに姿を消してしまいました。

ちなみに自己セラピーが終わった後、女神様と動物の姿をした神様の名前を調べたら、その2人は夫婦だとわかり、その時に初めて、あれって本当のことなのとびっくりしてしまいました(笑)

仕事をやり始めた頃は、自分が見えている不思議なものを信じることができなくて、知るはずもなかった情報を与えられては、それを調べて真実だと知る、その繰り返しでやっと、自分の見えているものを信じられるようになりました。

あの時教えてもらった周波数を変える方法で、プロテクトや浄化をやったりもしています。

興味のある方は、プロテクト講座を受けてみて下さい。

今ふと、それだけ単独で周波数を変えるセラピーと言うのを作れるかもしれないと思ったので、近いうちにメニューにアップするかもしれません^ ^


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識講座の指針となる10... | トップ | 周波数を変えるセッションと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊月)
2020-04-27 10:11:27
ガラシャさん、コメントありがとうございます。
そのような任務の方は、やはりそのような領域に魂を置いているようです。
というより、そうじゃなければ波動的にできないですから。
命懸けという言葉がありますが、私は命を賭けるのではなく、神様に命を預けると考えます。
神様の手足となり神様が直接できない作業を代わりにさせていただく。
そんな感じです。
だから逆に命の危機はあまり感じず、神様に守られていると感じることが多いです。
そんな体験談もブログで今度書きますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。