遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープには本質が出ている

2024-08-05 10:07:00 | 遊月からのお知らせ
ホロスコープには、その人の本質が現れています。


阿寒湖


例えば人に何かを教えるのがうまい星が入っている人は、教師に限らず、営業だったり、何かしらしゃべる職業についていることが多いです。

その一方で例えば、とても人から好かれる星が入っているのに、育ってきた環境で、
「自分は人に愛される値がない」
「自分は人から嫌われる性質を持っている」
などと思い込んでいる人がいたとします。

もともと持っていた運気は「人から好かれる」ですから、実は人が寄ってきてしまうのです。
でも、「自分は人から愛されない」と思っているので、何か魂胆があると勘ぐってしまったり、自分は本当は性格が悪いのに、こんなにいい人を騙してしまったなどと考えて、人間関係を拒絶してしまう。

せっかく人から好かれる星を持っていても、このような振る舞いをしていては、生かすことができない。

人のホロスコープを見ていても思いますし、自分のホロスコープを眺めていても、もったいないことしているなと思う事があります。

代表的な星は自覚があったり表に見えたりしますが、小さい星の性質は取りこぼしてしまう事があって。

私が作っているホロスコープ(自分の人生のトリセツ)は、冊子で渡すのですが、25枚前後にもなります。
郵送ではなくて、LINEなどで大量にテキストで送ることも可能ですが。
でも、冊子の方が保管できるのですおすすめです。
(ちなみに冊子なしの場合、送料と印刷代を引くので、600円安くなります)

人生のあらゆる場面で、その人が持って生まれた星についての特徴やいかし方、悪い星の与える影響の回避方法などを解説しています。

昨日も久しぶりに取り出して読んでみて、そうだった!私はこういう星を持っていたんだ!と改めて思い出せました。
そして、せっかく持っている良い星を生かすため、太くセルフイメージに情報を入れていこうと思います(笑)

私のホロースコープは、悪い部分に関しても、それを改善する方法を同時に書いているので、結構怖くありません(笑)

生まれた時間(大体でいいので)がわからないと、正確なホロスコープを作れないのですが。
自分の取説が欲しい、自分の生まれてきた意味が知りたい、と思っている方がいたら、夏休みなので申し込んでください(笑)


東洋ホロスコープ占い - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★東洋ホロスコープ詳細★★申し込み方法★生まれた日と時間、場所(市町村)をお知らせください。あなたの生まれたときの天体をもとに、総合運、結婚運、仕事運など、12個のカ...

goo blog

 


夏は暑くてあまり外出しないので、そのスコープを作成する時間もあるので書いてみました。

せっかくなので、別途料金のかかる、星に合わせたアファメーションを無料でつけちゃいます^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月です | トップ | 石の秘密(君はアトランティス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。