遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

周波数を変えるセッションを開催しました(*^_^*)

2020-05-02 14:02:32 | セッション、占い、講座の感想
とっても楽しく終えることができました。

実はこの周波数を変えるセッション、それだけでも十分だとは思ったのですが、周波数を変えるだけではあとあと元に戻る可能性もあるので、
①理想の自分を見つけ出し、そうなることを邪魔するエネルギーを解除
②周波数を変化
③セルフイメージを新しく書き変える
という三つのセッションを組み込んであります。

周波数を変えるセッション自体は数十分なので、残りを一時間ずつ、という内容ですが、一つ受けただけで(邪魔するエネルギーを解除するセラピー)
これだけでももう十分!すごい!という感想をいただきました。


たしかにこの時点で、光の言葉セラピーをひとつ終えていますからね。
それだけでひとつのメニューの内容です。

その、エネルギーが浄化され、自分の中に入ってくる環境が整ったところでの、周波数を変えるセッション。

これ、ほんとうにすごいのですよ。
自分だけじゃなく、普段そういうことに鈍感な人にやってみたのですが、その方もナニこれ、ピリピリすると感じていたので、普段感じない方もわかるのだとは思っていたのですが、もうね、すごかったね(笑)
イメージワークなのですが、わたしのイメージワークを受けた方はわかると思うのですが、もうね、なんだか別世界にちゃんといるのがわかる。

そして、暖かいとか気持ちいいという感覚だけじゃなく、肉体的な変化も感じてもらえていました。

周波数を変える前に、こうなりたいという希望をお聞きするのですが、イメージワーク終わった時にはもう変わっていました。

実は、最後に教えていただいたのですが、それを受ける前までは見えていなかった物(本棚)が、終わった瞬間に、ほんとうに瞬間に、もともとそこにあったのに見えていなかったものが見えたことに驚かれたと。

それが、セッションに出ていたもので、それがそこにあることをすっかり忘れていたのに、その瞬間に目が合って、ここにあるとびっくりしたと(*^^*)

そこで終わらず、最後にセルフイメージを書き変えます。

これがまた、変化の連続でした。
周波数を変えているので、なりたい自分のセルフイメージに書き変えることへの抵抗が消えていますから、サクサクと書き換わっていくのです。

そこからの最後の女神のメッセージ。

感想も、まずは大きく三段の階段を上った感じだけど、大きな段の中には、
細かい段がいっぱいあって、やる前とやったあとでは身体も感覚も変わったのを実感していただいたと(*^^*)

周波数を変えるセッション自体は即効性があり、受けてすぐ変わったのを感じられたけど、持続力もあって、これからもじわじわと変わっていくそんなセッションだと言っていただきました。

たしかに普通のメニューで3個分のものをひとつにしていますから、
盛りだくさんで、変わってもらわなくちゃ困りますよというものなので(笑)

アファメーションも送るので、アフターフォローもばっちりなのです。

この大きく世界が変わる今こそ、思い切り自分を変えるワークがお勧めでございます。

新しい自分、新しい世界、そして新しい人生を、ぜひ今日から歩いてくださいね(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月祭 | トップ | 15年ほど前にMLで開催して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。