遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

セルフで周波数変えたら胃のチャクラが動きました。

2020-04-28 12:46:00 | セッション、占い、講座の感想
セルフで周波数変えるセッションやってみました。


実際に変えている時に、ビキビキと謎の音を感じました。
細胞膜を修復しているということでした。

周波数を変えるということは、細胞のエネルギーを変えることで、より良くするために女神エネルギー注入的なことが起きるようです。

そのため傷んでいた細胞壁みたいなものが、ビキビキ音を立てながら修復されたように感じました。

面白いことに、そのあとなんだか胃が痛くて。
わたし、胃が痛くなったこと、生きていて数えるくらいしかないんです。
なのに痛くて少し横になっていました。

そのあとよくなったので起きてTwitter見ていると、いつも見ているホロスコープ占い師さんが、4/28は胃や消化器系調子悪くなるとあり、先取りしたと思いました(笑)

自立することなどを司る場所で、なりたいものになる、豊かになる、なんて意味もありますので

と、滞ってた?
動いた?
となりました。

チャクラの掃除をしたのではないのに、細胞を整えたので、バランスも整ったのだと思いました。

早速お申し込みがお二人の方から入り、これはよいメニューなのだと自負しております。

皆様がどんな反応があるのかなんだか楽しみだな(≧∀≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周波数を変えるセッション詳細 | トップ | ワルプルギスの夜とマイバウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。