夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVガイド&ザテレビジョン

2013-11-06 11:06:21 | 雑誌
 TVガイド

 表紙:亀梨くん&長瀬くん&木村さん&草さん&錦戸くん

   今クールのドラマで主人公を演じているジャニーズのタレントさんたちですね。

 私は「陰陽屋へようこそ」しか見ていないです。

 ひそかに、このドラマチームにVS嵐に出演してほしいと願っているのですが、

 錦戸くんが忙しそうだし、無理なのかなぁ?

 知念くんだけでもプラスワンゲストに出演してくれないかしらね?

 p10

 Jの殿堂

 過去にジャニーズタレントが主演したドラマとそのドラマの平均視聴率の合計の一覧が

 タレントごとに載っています。

 視聴率が多くていっぱいドラマに主演している人がドーンと載ってます!

 コレを見ると嵐さんたちはまだまだなのですねぇ~

 大野さんも左下に載ってるけど、主演した連ドラ4つだものね…

 えっと…怪物くんより鍵部屋のほうが視聴率よかったですよね?

 p11

 激アツSCOOP!10連発

 松本さんの写真が大きく載っていて、2014年冬クール月9ドラマに主演することが載っています。

 p15

 年末年始の注目番組

 ベストアーティストと紅白歌合戦の記事に櫻井さんと嵐の写真アリ。

 p18~21

 嵐紅白攻略ファイル

 紅白歌合戦に初出場した2009年から昨年までの

 嵐のステージや会見、リハーサルの様子をまとめて載せています。

 その時その時にテレビ誌を買っているので、すでに見ている記事ですが

 こうしてまとめて見ると忘れていることもあり、改めて楽しめます。

 今年の紅白歌合戦も楽しみですね♪

 p97

 味の素冷凍食品洋食亭テレビCM「感動ハンバーグ」編レポート。

 p106

 嵐活

 11/9放送 嵐にしやがれ

 顔認証システムVS変装リーダー ホンモノ大野智を捜せ~!

 金髪のカツラをかぶってメガネをかけた大野さん、ハゲヅラの大野さんの写真アリ。

 相葉クイズはカードを引き「ウソ」と書かれていた人が嘘のエピソードを話し

 誰が嘘をついているか当てるゲームをするそうです。

 大野さんは怪物くんで上島さんが泣くシーンの仰天話を披露するそうです!

 11/14放送 VS嵐

 「チーム福岡」と対戦。プラスワンゲストはローラさん。

 クリフクライムは二宮さんと櫻井さん。

 ローラさんと大野さんの天然トークに注目と書いているので、OAされると良いですね!

 松本さんの舞台あいさつと今この顔がスゴイ!の記事も載っています。

 ザテレビジョン

 表紙:錦戸くん&知念くん

 p3

 松本さんの大きな写真と次クールの月9のドラマ紹介が載っています。

 p8

 11/9放送 嵐にしやがれ

 3変化の大野さんの写真アリ。

 変装しても、二宮さんと肩組んで歩いたら最新システムでなくても発見されちゃいます!だって(笑)

 11/10放送 相葉マナブ

 相葉さんのものすごく楽しそうな写真3枚。

 「ニッポンの旬を学べ」

 p14~17

 嵐 All Best Concert!

 デビューから全25公演プレーバック!!

 私は2008年以降の記事しか知らないので、このページ目当てに買いました!

 大野さんのソロコンサートの写真も1枚だけど載っています。

 p21~

 オールジャニーズLOVEデータ

 好きな女の子のタイプ、女の子の好きなファッションなど5つの共通の質問に

 嵐を含むジャニーズのタレントさんの答えが載っています。

 p23の大野さんの写真、何故その写真を選んだの?(笑)

 p24~25

 ジャニーズ48人を陰陽師占いでLOVE診断!

 よくわからないけど、大野さんは「金箔金」なんですって!

 芯の強い女の子が◎なのだそうです。

 p69

 11/14放送 VS嵐収録レポートあり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコンアルバムWEEKL... | トップ | 婦人公論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事