夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

Hanako

2016-03-31 12:47:41 | 雑誌
 
 表紙の右上に「キミ僕のものです。   大野智」って書いています。

 ちょっ…キミ僕のものです。って

 言われたい…おそうじおばさんとしてでも、飯炊きおばさんとしてでもいいから(笑)。

 p106~109

 WILL YOU MARRY ME? キミ僕のものです。    大野智

 黒のタキシードみたいなスーツに黒x茶のシャツ。

 普段、大野さんが雑誌で着る衣装とは違う感じ。

 左手の人差し指に指輪。

 p106

 チョコレートケーキかなぁ?右手で持って食べようと口を開けてるところ。

 p107

 チェアに足を組んで座ってる。お口を半開きで目線は反らせてる。

 p108

 立ち姿。ちょっとドヤ顔。

 やっとこちらを見てくれた(笑)。

 p109

 ホールケーキを頭にのせて微笑んでる。

 TEXTはp107~108。

 大野さんが「世界一難しいと思っていることは何ですか?」の質問に

 「平穏…」と答える大野さん。

 「僕自身が今、平穏か、って聞かれたら…平穏では、ない(笑)」

 この答、質問した記者さんも戸惑ったと書いています。

 「でもさ、今はいろんな意味で、自分の平穏はいらない。のんびり生活するのはまだまだ先でいい。

  僕、成長しきれてないもん(笑)。」

 「僕自身が、人との出会いによって成長してきたって思ってるからね。

  僕なんて、ひとりだったら、どう生きていいかもわかんない。

  人と出会って、接してこその人生だって思ってる。

  楽しいことばかりじゃないけど、

  僕は人との出会いには最高に恵まれた。

  まず、嵐のメンバーに恵まれたでしょ。

  あの4人がいてくれることが、今の僕にとって最大の平穏かな。

  恋からの成長はまだ実感したことないけど、鮫島を通して、

  もしかしたら何か変わるかもね。

  最終回のころには”恋ってすごいな!”って言っちゃってるかも(笑)。

  鮫島零治として恋して、僕成長します!」


 大野さんの平穏はどんなことなのかいろいろな意味にとれますけど

 とにかく今はお仕事頑張る。嵐のメンバーと一緒でいる。

 私生活の平穏は後回しでと解釈させていただいていいかしら?



 平穏。難しいですね。平穏だと思っていたのに、突然平穏じゃなくなることが起こるんだもん。


 昨日の夜、娘が延々とリビングのテレビでKAT-TUNのアルバムについていたDVDを見ていました。

 シングル1枚目からのCLIP集で、はじめは6人いたメンバーが5人になって、4人になって

 1人ずつ減るというだけではなくて

 一番歌が上手い赤西君がいなくなり、ラップ担当の田中君がいなくなっただけでも

 嵐で言ったら…なんて考えただけでも恐ろしくなる。

 平穏は世界一難しいだろうけど、嵐は平穏でいてほしいです。


 p133

 連載 嵐さんと一緒

 大野さん主演「世界一難しい恋」撮影レポート。

 パーティー会場での撮影レポートです。

 撮影オフショット5枚。

 同じページの左下に波瑠さんとのシーンの写真1枚とドラマの見どころを書いています。

 右下に「グッと!スポーツ」の紹介記事と相葉さんの写真1枚。







 昨日は娘と「暗殺教室~卒業編」を見てきました。

 水曜ということもあるからかほとんど満席でした。

 私はアニメを毎週見ていて、前編は映画館では見てないけどこの前TVで見ていました。

 卒業編は、思っていたより二宮さんのシーンが多くて

 もう殺せんせーも中の人は別の人なのだけど声が二宮さんだから二宮さんに思えてきて

 最後はジーンとしてしまいました。
 
コメント (2)

ザテレビジョン

2016-03-30 11:20:09 | 雑誌

 表紙:福山雅治さん 表紙の左上に松本さん、左中央に大野さんの写真あり。

 p12右上

 4月14日放送 櫻井有吉THE夜会の1シーンとそのシーンの説明。

 ポカンとしている櫻井さん。徳井さん、こんな特技があったなんて知りませんでした!

 p12左上

 「世界一難しい恋」の第2話のオフショットかな?

 零治が拾った子犬と一緒の鮫島零治さん。

 p13

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 p18上~19上

 モテない男と女の恋として「世界一難しい恋」を紹介しています。

 ドラマのシーンの写真4枚とドラマの紹介、1話2話の内容を書いています。

 
 p20上~21上

 戦う弁護士たちがテーマのドラマとして「99.9」を紹介しています。

 写真4枚と1話2話の内容が書かれています。

 P31上

 DASH!でイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦番組内容紹介しています。

 大野さんの写真あり。

 p32

 しゃべくり007 2HSP サングラスをかけた大野さんの写真あり。

 p38

 4月7日放送 VS嵐の写真1枚と番組内容紹介記事。

 p49~51

 「世界一難しい恋」 五つ星Talk 連載第2回

 クランクインから約1か月の大野さんが現場のエピソードと話してくれています。

 p49

 片膝をついてしゃがんで、大きな☆を差しています。

 前髪の一部がちょっとほつれていい感じ

 左下に主題歌が「I seek」に決まったこととテレビジョンZoom!!の広告あり。

 p50~51

 壁にもたれたちょっと切ない表情の大きな写真とそのオフショット2枚。

 TEXT。

 今までの連ドラとセリフの覚え方は変わったそうです。

 今回は家で軽くセリフを覚えたら、あとは現場で監督と動きを確認しながら覚えているそうです。

 現場の雰囲気も、「みなさんナチュラルな方が多くて、すごく自然体。」

 「気負わないこの現場の雰囲気が心地いいんだよね。」と、大野さん。

 第1話では大野さんは本当に久々に「あるもの」を飲んだそうです。

 たしか、零治は牛乳が嫌いなので、ホテルの浴場のところに牛乳を置いていなかったのを

 美咲に風呂上がりのお客さんは牛乳を飲みたいのではないかと指摘されるらしいから

 牛乳のことなのかな?

 大野さんは普段牛乳は飲まないのね。私は絶対毎朝飲んでいます!

 p52上

 ピンクのバラを持った大野さんの写真3枚。

 p52右下

 五つ星Off Shot 社長室のシーンのオフショット。

 大野さんへのQ&Aと大野さんからのクイズ。クイズの答えは来週号。

 p53~

 嵐 ARASHOT

 p53上

 「世界一難しい恋」ポスター写真と宣伝部・境祐介さんに直撃インタビュー。

 今朝リニューアルされたHPのTOP画像ですね。

 今朝見てすごくいいなぁって思ったのですが、やっぱり手間暇かかっているのですね!

 p53下

 「99.9」ポスター写真とコミュニケーションアートディレクター&アートディレクターねの直撃インタビュー。

 松本さんがたくさんアイデアを出しているのですね。

 p54

 「99.9」撮影現場潜入レポートとプロデューサーの瀬戸口さんに直撃インタビュー。

 0.1%にこだわる男=松本潤!なるほどね。適役ですね。

 p55上

 4月9日放送 嵐にしやがれSP収録レポート。

 スタジオでの嵐の写真、MJと手越君の写真。

 「世界一難しい恋」チームとのデスマッチもあるそうです。

 p55下

 4月3日放送 相葉マナブ収録レポート。

 p56

 櫻井有吉THE夜会 スタジオセット大解剖。



 私事ですが、今日はこれから「暗殺教室~卒業編~」を娘と観てきます。楽しみ♪


 あ、ananの次号予告立ち読みチェックしました!大野さん表紙の来週号楽しみです!






 追記

 本文と関係ないですが、画像は昨日撮影した桜の木。今日はずいぶん咲いています!大阪も満開が近いです。
 
コメント

さくら

2016-03-29 15:57:30 | 歌番組
 
 やっと春らしい気候になりましたね。

 もうコートをクリーニングに出して大丈夫そうですね。

 先週のMステと昨日のFNSうたの春まつりで

 Mステは3000人、FNSは2000人でしたっけ?のアンケートで

 選ばれた桜ソングとか卒業ソングが流れていました。

 対象曲の範囲が違っていたのか順位とか入っている曲は共通のもあり違うのもありました。

 嵐さんの曲は「サクラ咲け」が共通にランクインしていました。

 実はどちらもリアルタイムでは見ていなくて、録画していたのを改めてみたのですが

 Mステの「サクラ咲け」の映像は今までにも何度か過去映像として映ったものですが

 歌いだしから映ったのが嬉しかったです。

 Mステは卒業ソングとして「ふるさと」も映っていました。

 FNSのほうの「サクラ咲け」は初めて見る映像でした。

 2005年ごろは、私はまだ嵐ファンではなかったので

 もしかしたらリアルタイムで嵐が「サクラ咲け」を歌っていた時にこの番組を見ていたのかもしれないですが

 全然記憶にないです。

 「サクラ咲け」はコンサートでもよく歌ってくれますが

 「お手振り曲」のイメージなので、踊っている嵐さんを歌いだしから見ることができてよかったと思います。


 それにしても、嵐の桜ソングと言えば「サクラ咲け」なんですね。

 昨年は「Sakura」をリリースしたのにね。


 私は嵐の春ソングはカップリング曲だけど「season」が1番好きです。


 写真は今日見たサクラです。何分咲きかなぁ?5,6分咲きくらいかな?
コメント

TVnavi SMILE

2016-03-28 13:56:03 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 p2

 大野さん、松本さんの写真あり。

 p4~11

 大野智 「世界一難しい恋」

 p4~5

 ストライプ柄の紺のスーツに紺地に水玉のネクタイ。ドラマの衣装かな?


 テーブルに肘をつきこちらを見つめています。テーブルには表紙と同じくグッピーの入った水槽。

 p6

 笑顔で水槽を触っています。

 p7

 水槽のグッピーが気になるように見ている大野さん。

 p8、9、10

 床に置かれたタイプライターと大野さん。

 p11

 ダイヤル電話を持った大野さんの写真とTEXT。

 p12~16

 「世界一難しい恋」大野智の”セカムズ”収録密着リポート

 p12

 社長室での写真。とても素敵な笑顔だと思います。

 p13

 クランクイン収録レポート。

 様々な表情の大野さんが写っています。

 「魔王」のビジュアルに「オレ様オーラ」を加えた新たな姿…と書いています。

 p14

 パーティーシーン 収録は3月7日。

 やっぱり横顔がきれいですよね。特に左上。

 p15、16

 ある日の社長室の収録レポート。

 小さな写真がいっぱい載っていますが、その1枚1枚を大きい写真で見たいほど素敵。

 特にp15,16の衣装はよく似合っていて大好き。

 p17

 櫨山裕子プロデューサーインタビュー。

 「もともと彼は、これは好きとか嫌いとかあまり言わない人ですけど

  ゛もしほかにも選択肢があったなら、きっとこの作品は選ばなかったろう”とは話していましたね。

  これしかなかったからって(笑)」

 鮫島零治のキャラクターを細かく決めていく段階で、頭にはすでに大野さんがいたそうです。

 「大野さんはいい意味で座長っぽさは全然ない(笑)。誰に対しても対等な目線で話す人。」

 と、櫨山P。

 「今回あらためてすごい俳優さんだなと思ったのは、相手をちゃんと受け止める力があるってことです。

 「相手役のセリフを聞いた後の、びっくりするとか怒るとか恥ずかしいとか嬉しいとかの表現のしかたが、とても上手い。」

 「今回は片思いという新しい要素が入っているので、人知れず彼女にデレッとしたり、話していて恥ずかしいんだけどそれを隠すとか、

  わりと複雑なことをリアクションで表現できてるのはすごいなと思いました。」

 「相手のセリフをちゃんと聞いて、理解して、投げ返すという能力、そこの感受性というのでしょうか。

  ここまでできる方はなかなかいないです。」

 「初めて恋愛をする少年のピュアな恋心が、35歳の大野智を通じて表現できればいいなと思います。

  たぶん彼は、それができる人だと思います」


 一部抜粋しましたが、とてもほめてくれていますよね!ドラマが楽しみですね♪

 p18~23

 松本さんのグラビア。

 p23の松本さんのウインク。こんな写真珍しいように思います。

 私が知らないだけかもしれないけど。

 p24~25

 「99.9」収録現場レポート。



 p78~81に風間俊介さんのグラビアページがあります。

 嵐と関係ないですが、貴重だなと思って。

 

 裏表紙も大野さんです!お見逃しなく♪

  

 
コメント (2)

TVLIFE Premium

2016-03-28 07:45:41 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 p2~13

 PREMIUM COVER TALK   大野智  with you…

 p2

 「世界一難しい恋」の社長役のおかげで

 かっこいいスーツ姿の大野さんをいっぱい見ることができてうれしいですね~

 表紙で衣装はほとんど見えないのですが

 グレー系のスーツに白い襟、ベージュのシャツ、オレンジ系のチェックのネクタイ。全身像。

 まっすぐに立っているのでなくて、右手をまっすぐ壁に沿って水平にあげていて

 腰をくいっとくねらせています。(わかりにくいですよね?私何言ってるんだ・笑)

 とにかく全部カッコいいです!

 p3

 腰から上の写真。じっとこちらを見つめています。

 p4

 クールな写真4枚。

 p5

 顔のアップ写真。

 p6

 白いパイプベッドに寄りかかって立ってる写真とパイプベッドに座ってる写真

 p7

 パイプベッドに足を組んで座ってる写真。

 p8~9

 ベッドに横になってる写真2枚。

 p10

 ジャケットを着る動作の写真3枚とTEXT。

 取材はお見合いシーンを撮影する日。

 王道のラブコメドラマ。

 王道の…どんなのだろう?ラブコメの王道って。

 待ち遠しいですね、あと2週間ちょっとですね。

 p11

 ジャケットを肩にひっかけたポーズ。やっと少し歯が見えてる。
 
 p12

 机に向かって座り、便せんに何かを書こうとしている写真と美しいペンを持つ手の写真。

 p13

 机に向かって座りこちらを向いて、やっと微笑んでる写真。

 p12~13はジャケットを脱いでいます。

 p14

 美咲が零治にタオルを差し出しているシーンの写真と登場人物相関図。

 p15

 完全密着 ポスター撮影 収録SHOT

 p16~17

 クランクイン収録レポート。

 p18~19

 パーティー会場収録レポート。

 p20~21

 第1話シーンSHOT公開

 めだかが入った水槽を見つめてる写真

 ホテルで抜き打ちチェックしているところ

 合間をぬってお見合いしているところ

 大浴場もチェックしているところ

 自宅から白いセーター姿で出かけるところ

 p22

 CONTENTSに大野さんと松本さんと相葉さんの写真あり。

 p23~28

 松本さんのグラビア

 p29

 ドラマの内容説明と登場人物相関図。

 p30~35

 ドラマ収録現場レポート。

 p36~41

 相葉さんのグラビア。

 p42

 「グッと!スポーツ」収録レポート。

 p43

 嵐バラエティー ぜ~んぶ見せます!

 VS嵐、ニノさん、櫻井有吉THE夜会、しゃべくり007の写真1枚ずつ。

 p44~45

 4月7日放送 VS嵐収録レポート。

 「チーム元気」と対戦。プラスワンゲストは米倉涼子さん。

 相葉さんと二宮さんのクリフクライムの写真、

 ローリングコインタワー中の写真

 デュアルカーリングするところの写真

 ピンボールランナーのランナー松本さん。指令は大野さん櫻井さんと米倉さん。

 キッキングスナイパー前に紺としているところの写真。

 p46~47

 櫻井有吉THE夜会収録レポートとMC二人のSPトークレポート。

 p48~49

 ニノさん収録レポート。ゲストは増田貴久さん。

 p50~51

 しゃべくり007 2時間SPの大野さん出演の収録レポート。



 p84~87

 小瀧望 Spring Drama Face

 「世界一難しい恋」撮影に向けての意気込みや、大野さんの印象について話しています。

 しやがれの大野さんの作ってみようのコーナーに出演した時に

 作ったオトコ飯で放送されなかったスイーツがあるそうです。

 おいしくて簡単に作れたので、差し入れに作りたいと小瀧くん。


 金曜日に娘がジャニーズWESTのコンサートに行ったのですが

 MCでセリフの読み合わせを桐山くんとしていると言っていたそうです。

 桐山くんは波瑠さんとも大野さんとも共演しているので、何かアドバイスもしているのかしら?

 p92~

 春ドラマカタログ

 「99.9」写真1枚とドラマの内容紹介しています。

 p93

 「世界一難しい恋」写真1枚とドラマの内容紹介しています。

 p106

 大野さんの写真と編集後記。

 TVLIFE Premiumの表紙も鍵部屋の時以来なのですね。

 素敵に年を重ねている大野さんをぜひ堪能してください。ですって!


 p107

 松本さん表紙 TVLIFE次号予告あり。
コメント