夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お人形教室スタンダードリカちゃんX2024年度版バースディドレス

2024-08-27 11:47:53 | ドール

 今月のリカちゃんキャッスルin高槻阪急に行ったときに連れて帰ってきたお人形教室スタンダードリカちゃんです。

   

 正直に言いますと、お人形教室のリカちゃんは

 スタンダードリカちゃんよりスペシャルリカちゃんのほうが可愛いのだろうと決めつけていました。

   

 私は凝った髪型よりシンプルな髪型のほうが好きなので

 (この時は可愛いきらちゃんを見つけた後だったので)

 かわいい子がいれば連れて帰ろうと軽い気持ちでスタンダードリカちゃんたちを見ていました。

   

 その時に見つけたのがこの子です。

   

 私にはほかの子たちよりかわいく見えました。

 2024年度版バースディドレスを着せました。

   

 私の写真を撮る能力が低いのでこんな感じですが

 実物はこの100倍ぐらい可愛いです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドドール キサ... | トップ | おたのしみドールのリエ届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事