夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVLIFE

2016-07-27 15:01:47 | 雑誌

 表紙:櫻井翔さん 表紙の右上に大野さんと二宮さんの写真あり。

 p3~8

 櫻井さんのグラビア

 p8に日本テレビ系のリオ五輪放送スケジュールをまとめた表が載っています。

 体操男子や競泳男子やレスリング女子などメダルが期待されてる競技の放送があるのですね!

 p9

 CONTENTSに櫻井さんの写真と撮影裏話、大野さんと二宮さんの写真も載っています。
 
 p22~23

 嵐トピ

 p22

 8月4日と11日放送のVS嵐収録レポート。

 8月4日放送は生田斗真さん率いる映画「秘密 THE TOP SECRET」チームと対戦。

 プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

 オープニングでカメラさんとからんでいる大宮。

 チームワーク対決で好きなパンを選んでいる大野さん。

 クリフクライム前かな?深山のポーズをしている松本さんと原西さんの写真あり。

 11日の放送は「よしもと芸人」チームと対戦。プラスワンゲストは沢村一樹さん。

 ジャンピングシューターでシュート後の大野さんと櫻井さん。

 応援席のゆりやんさんと大野さん。

 バンクボウリングの二宮さんと沢村さんの写真あり。

 p23

 7月30日と8月6日放送の嵐にしやがれ収録レポート。

 7月30日は春風亭昇太さん、林家たい平さん、林家三平さんがスタジオゲスト。

 嵐メンバーも担当カラーの着物を着ています。

 「座布団10枚飯デスマッチ」で対決。

 早押しクイズに加えて「あいうえお作文」「大喜利」など趣向を凝らした問題で対決するそうです。

 大野さんの作ってみようは羽鳥慎一さんと「夏に食べたい男飯」を作るそうです。

 8月6日はぺこ&りゅうちぇるがスタジオゲスト。

 「全国激戦区グルメデスマッチ」で対決。

 櫻井さんと大野さんがソフトクリーム対決している写真。

 松本さんが絶品グルメを食べている写真あり。

 二宮和也の小っちゃな野望では仲間にバカウケする自撮り写真に挑戦するそうです。

 


 先週のしやがれはスタジオも櫻井さんのロケも相葉さんの企画も面白かったです。

 今週も来週も面白そうなので楽しみです。

 ただ、デスマッチで一人だけ食べられないのは何とかならないのかしらね?

 みんなで分け合って食べている姿が見たいのにね。

 p23の下で生田斗真さんがゲストのニノさんと櫻井有吉THE夜会を紹介しています。

 p24~26

 連載 嵐のしやがれにしやがれは大野さんと二宮さん。

 先週放送の嵐にしやがれのスタジオ収録の時の衣装です。

 大野さんの作ってみようで巨大メロンパンを作ったので

 グラビアでは巨大食パンで大宮を挟んでいます。

 おさらいTALKは布袋さんがゲストの時のデスマッチのお話、

 巨大パンを一緒に作った伊野尾君のお話。

 THE MUSIC DAYの時の裏話。

 マイナス23度の冷凍倉庫のロケは、カメラなどの機材がダメになるので長時間の撮影はできないそうで

 撮影時間を短くするのも大変だったみたいです。

 氷琴は強くたたくと割れてしまうそうで、

 プロのマリンバ奏者の方々がいつもの感覚でたたくと最後のほうは割れていたそうです。

 ジャニーズシャッフルの時は、裏の人の数が50人にマネージャーがそれぞれにいるのでものすごい人数になっていたそうです。

 大野さんのグループは「明日へのYELL」だったのでダンスはほとんどなく一応少しだけ練習したそうです。

 いつも思うのですが、あのグループ分けはどんな風に決めているのかしらね?

 増田君と安田君はいつも同じグループ?

 でもシャッフルはいつも楽しみですがあっという間なので、

 もっと長く歌ってほしいです。

 
コメント

月刊ザテレビジョン

2016-07-23 14:14:00 | 雑誌

 表紙:KinKiKids  表紙の右上と右下に大野さんと松本さんの写真あり。

 p17

 CONTENTSに大野さんと松本さんの写真あり。

 p146~148

 嵐Switch

 p146上

 7月28日と8月4日11日放送のVS嵐収録レポート。

 7月28日放送はチーム元野球部と対戦。

 クリフクライムは櫻井さんと相葉さん。

 8月4日放送は映画「秘密」チームとの対戦。

 チームワーク対決の大野さんの写真。

 8月11日放送は「よしもと芸人」チームと対戦。

 ジャンピングシューターで頑張った直後の大野さんと櫻井さんの写真。

 p146下

 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 7月28日のゲストは瀧本美織さん、尾上松也さん。

 8月4日放送のゲストは生田斗真さんと松坂桃李さん。

 生田斗真さんは松岡昌宏さんと櫻井さんのものまねを披露してくれるそうです。

 p147上

 8月2日放送グッと!スポーツ収録レポート。

 ゲストはBMXレースの日本代表長迫吉拓さん。

 p147中右

 相葉マナブ記事。

 p147中左

 天才!志村どうぶつ園

 相葉さんの写真3枚。

 p147右下

 ニノさん収録レポート。

 ゲストは生田斗真さん。

 p147左下

 カルビーポテトチップスクリスプCM記事。

 p148

 嵐のワクワク学校レポート。

 大野さんと松本さんがワクワク学校後の放課後トークをしています。

 p149~152

 月刊嵐

 第150回は大野さんと松本さん。
 
 前回の「ご」からブラジルの国技・カポエィラでピンチに役立つ

 「護」身術を学ぼう!

 大野さんの衣装がノースリーブなので、腕がむき出し。

 思わず、腕の付け根の筋肉を見つめてしまいました。

 二人で準備運動して、教えてもらった技を決めていってるのですが

 これ動画で見たいです。

 しやがれとかでやってくれないかしら?

 せめて一つ一つの写真をもう少し大きな写真で見たいです~

 p152のクロストークはキスシーンの真相について。

 二人ともドラマ撮影中だったので、お互いのドラマを全部は見られていないそうです。

 松本さんは大野さんのキスシーンを見逃してしまったそうです。

 大野さんの映画の話も少し話しています。

 p152の写真は着替えています。

 
コメント

TVfan

2016-07-23 12:48:59 | 雑誌

 表紙:KinKiKids

 p3

 CONTENTSに櫻井さんとワクワク学校の嵐の写真あり。

 p17~19

 VS嵐収録レポート。

 p17

 7月28日放送の収録レポート。

 元野球部チームと対戦。

 スピードガン対決のときのメンバー一人ずつの写真。

 オープニングトークではツアーについての話があるそうです。

 またオープニングトークがあるようになってよかったです。

 p18

 8月4日放送の収録レポート。

 映画「秘密 THE TOP SECRET」チームと対戦。

 プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

 バルーンシューティングでくじを引いている写真。

 ピンボールランナーのランナーは櫻井さん、生田斗真さん。

 チームワーク対決は大野さんと岡田将生さん。

 V6同窓会で滝沢君と大野さんが熱唱しているのを櫻井さんが大興奮で撮影していたそうですが

 その動画があれば絶対に見たいですよね~

 p19

 8月11日放送の収録レポート。

 「よしもと芸人」チームと対戦。プラスワンゲストは沢村一樹さん。

 バルーンシューティングの時の写真。

 櫻井さんがニセモノを装うために目を一重にした顔を大野さんが覗き込むように見て

 大爆笑している写真。

 クリフクライムは二宮さんと相葉さん。

 ジャンピングシューターのシューターは大野さんと櫻井さん。

 p20~21

 嵐のワクワク学校レポート。

 小さな写真がいっぱい掲載されていて、ジャニーズWESTが振り返りトークしています。


 p35~

 番組表から

 嵐にしやがれは8月6日までは放送がありますが、

 13日はオリンピック放送のためにお休み。

 20日は有吉反省会SPの放送のためお休み。

 そして27日は24時間テレビなのでお休みです。

 24時間テレビ内でしやがれがあるのかなぁ?


 VS嵐は4日、11日、18日、25日とも放送予定です。

 p189~191

 櫻井さんのグラビア。

 夏季五輪について、リオオリンピックならではの注目選手、8年前と比べての変化

 について話してくれています。

 ただ、開幕式はコンサートと重なって見られないのですよね。

 櫻井さん、忙しいですよね~

 今朝、嵐の番協のメールが届いて、

 のんきに8月中旬抜けてるな~夏休みもらったの?って気楽に思ったのですが

 オリンピックで櫻井さんがブラジルに行っているからなのですね!

 元気にケガなく帰ってきてくださいね~

 

 

 
コメント

ザ少年倶楽部プレミアム、ホンマでっかTV、嵐ツボ

2016-07-21 14:19:56 | その他TV番組

 嵐ツボはリアルタイムで見ましたが、ホンマでっかTVとザ少年倶楽部プレミアムは

 録画していたのを今日見ました。

 ホンマでっかTVの収録はいつだったのかしら?

 この番組はほとんど見たことが無かったのですが、

 二宮さんや相葉さんの表情を見ているだけでも面白かったです。

 二人一緒に出演したのも良かったのではないでしょうか。

 二人でフォローし合って仲がいいなぁと思いました。

 1人で出演して、あれだけ大勢の人からああだこうだと言われたら大変そう。


 ザ少年倶楽部プレミアムのKinKiKidsとNEWSのトークは興味深かったです。

 こういう話、嵐も他のグループとしているところ見たいです。

 

 嵐ツボは、先週の嵐ー1グランプリもそうだけど、

 その手間をかけるのならもっと面白くできたのでは?とも思います。

 嵐ー1グランプリのジェットコースターはお湯じゃなく水を入れたジョッキをもって

 嵐5人でしてほしかったです。

 自転車のレースは一輪車の人がすごかったです。

 彼女を勝たせるためにあんなコースにしたのかと思ったぐらいです。

 所持金やフルネームの知名度は無くても良かったです。

 嵐ツボは香木というのは、ずっと匂いがする木だと思っていたのですが

 木が出す樹脂の匂いだったのですね。

 私も父が海外に行った時のお土産の香木の仏像を持っているのですが、

 もしかしたら値打ちがあるのかも?(笑)

 二宮さんが撮影したパンダの写真はすごくよかったと思います。

 普通に初めて撮影したら、真麻さんが撮影した写真みたいになるのでしょうね。

 二宮さんって、必死に努力していないように見えて、何でもできちゃうところがすごいなと思います。

 松本さんの裏メニューは美味しそうでしたが

 もっと庶民でも食べられそうな店の裏メニューを紹介してほしかったです。

 大野さんの四つ葉のクローバーは、沖縄まで行ってあれだけとはもったいなかったですね。

 せっかく沖縄に行ったのなら、海に入っているところも見たかったですよね。

 悲しい生き物って何だろう?と思っていましたが、まさかあんなオチがあるとは思っていませんでした。

 相葉さんの境界線。

 歩いていて境界線だと思うことはあまりないですが

 ドライブしていると大阪から京都や他県に入った瞬間にはしゃいでしまいます。

 3県の境界線とかちょっと行けるのなら行ってみたいですね。

 関西だったら大阪と京都と兵庫の境目とかあるのかなぁ?

 

 

 
コメント

TVガイド

2016-07-20 14:48:46 | 雑誌
 
 表紙:KinKiKids 表紙の右側に大野さんと櫻井さんの写真あり。

 今年はKinKiKisがデビュー20周年なのですね。

 TOKIO、V6、KinKiKidsと毎年デビューして、

 そのあと3年あいて嵐がデビューしたのですね。

 当時は子育てにてんてこ舞いしている頃なので、あまり記憶がないのですよね。

 って言うか、たぶんジャニーズに興味もなかったのだろうと思います。

 

 嵐は20周年の時どんな風なのかなぁ?今と変わっていないのかなぁ?

 p21

 CONTENTSに大野さんと櫻井さんの写真あり。

 p22~24

 週刊VS嵐ガイド

 今週は大野さんと櫻井さん。

 7月28日放送のチーム元野球部との対戦の時の衣装。

 ペアワーク対決はお二人とも正解!

 さすがです。おふたりの「お山」ポーズも可愛いです。

 今年は二人とも夏休みは無いのかなぁ?マネージャーに相談してもらえるといいですね(笑)。

 p24に7月28日放送のチーム元野球部との対戦のオフショット。

 クリフクライムは相葉さんと櫻井さん。

 OAでは、自信満々で登場する櫻井さんですが

 収録前のこの取材では

 「トレーニングで追い込みすぎちゃって今、筋肉痛なんだよね。

  だから今日のクリフクライムは登れないと思う。」と、

 櫻井さんが大野さんに言っています。

 確かに無理はしないほうがいいですが、本番はどうだったのかなぁ?


 

 チーム野球部は出川哲郎さん、石井一久さん、柴田英嗣さん、古閑美保さん、ダレノガレ明美さん、高畑雄太さん。

 こういう対戦の時は番宣でないのでお互い楽しくゲームをしているのを見ている感覚ですが、

 先週放送のVS嵐の場合はドラマの番宣でゲストが出演していましたよね。

 HOPE出演者の方のファンは、VS嵐を見ても見なくてもHOPEを見ると思うのですが

 VS嵐をいつも見ていて、それまではHOPEを見るか見ないか決めていない人にも

 HOPEを見たいと思わせるために番宣で出演しているとしたら

 主演の中島くんはキラキラしていてカッコよかったですね。

 桐山くんはピンボールランナーすごかったです。トークも面白かったです。

 遠藤憲一さんは特上カバチに出演されていたので、櫻井さんのエピソードを話されればよかったのに

 世にも奇妙な物語のはじめの一歩で1回ドラマ共演しただけの大野さんのエピソードを話していましたね。

 たしか、暑いときに冬設定のドラマで厚着して大変だったと、撮影時に大野さんが言ってたのを記憶していますが

 VS嵐中に大野さんが話していた撮影中の空き時間に釣りに行った時の話は魔王の時のことですよね?

 世にも奇妙な物語ってOAは20分ぐらいのショートドラマだと思うのですが

 撮影にどれだけ時間をかけていたのかわからないし、

 このときも大野さんは撮影の空き時間に釣りに行ったのかもしれないけど

 なんだかちょっと嫌な言い方に聞こえて、

 いっぺんにドラマを見る気がなくなってしまいました。

 そのあとの嵐ー1グランプリに出演していた波瑠さんもほとんどドラマの宣伝にはなっていなかったように思います。

 セカムズを見ていた人は波瑠さん次はどんな役かな?と思ってみる人がいると思いますが

 そういう人は嵐ー1グランプリを見ても見なくても見ると思います。

 そう考えると番組の宣伝って難しいのかもしれないです。

 たとえば、夜会に先週タッキーが出演していましたが、

 タッキーのファンじゃなくても興味をもってドラマを見た人もいると思います。

 しやがれは布袋さんがスタジオゲストでしたが、

 担々麺は食べられなくて残念でしたが、布袋さんのやさしさや素敵さは充分に伝わったと思います。


 p25

 嵐TV

 p25上

 7月26日放送の「グッと!スポーツ」

 寺本明日香さんがゲスト。

 体操女子エースとディスコスターウォークしている写真。

 平均台に乗ろうとして飛び越えてしまう相葉さん。

 楽しそう。来週こそは忘れずに見なければ…

 (昨日はタッキーのドラマを見ていました。)

 p25右下

 今日放送「ホンマでっかTV」放送中の写真3枚。

 p25左下

 相葉マナブと天才!志村どうぶつ園の放送内容記事。

 p56

 番組表のしやがれの欄にハコフグの帽子をかぶったかわいい写真あり。

 p96

 次号予告 次号表紙は櫻井さんです。



 

 
コメント