夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

会報誌届く

2018-12-28 17:18:56 | 会報誌

 会報誌が届きました。

 表紙はデビュー日の前日に5人でお店でお祝いしているよ的な写真です。

 全ページ通して嵐スペシャル忘年会の写真と

 5人の今年を振り返ったトークのあと

 自分のメンバーカラー以外で自分の好きな色を

 他メンバーが言い当てるの面白かったです。

 松本さんはやっぱりよく観察しているのね。

 まぁ、好きな色を着るとは限らないですよね。



 今年は船舶免許を取ったことはすごいと思う。

 でもどうして、個人の仕事は無かったのだろう?

 って、ついつい何度も思ってしまった。

 連ドラも単発ドラマも映画も舞台のお仕事もなくて

 おかげで今年の私の雑誌の出費はずいぶん減りました。

 それをよかったと思ったらいいのか。

 俳優のお仕事が無かったら

 ソロアルバムを出してくれたらいいのにとも思ったけど

 それもない。

 なんかやっぱり寂しかったです。

 
コメント

会報誌届く

2018-05-28 11:27:32 | 会報誌

 会報誌送ったよメール届いていましたっけ?(笑)

 ARASHI2018 EARLY SUMMER ISSUE VOLUME81

 今日、届きました。

 5月に届くなんて、やっぱり早いですよね!

 表紙はそれぞれ違うデザインのテーブル付きチェアに座ってる写真。

 もしかしたら、大野さんと二宮さんは同じデザインのチェアかしら?

 櫻井さんと松本さんも一緒かもしれないけど、

 櫻井さんのチェアの後ろ側の足の角度が気になります。

 ワクワク学校があるからこういう表紙なのでしょうね。

 衣装もそれに合わせた感じです。

 p2~3

 大野さんと二宮さんが椅子に座っていて、3人が立っています。

 p4~5
 5人のトーク。

 ワクワク学校のお話、ラプラスの魔女のお話、ブラックペアンのお話。

 まだメンバーは見ていないみたいなので、取材はブラックペアンが始まる前なのだと思います。

 p6~7

 ブラックペアン収録現場報告。

 ブラックペアンはめずらしく主人と二人でリアルタイムに見ています。

 昨日もお母さんが高階先生にカエサルで強引に手術されることになって、

 どうせまた、途中でピンチになって出血が止まらなくなるのだろうけど

 身内の手術ができないのにどうするのかなと心配していました。

 おかあさん、息子の力を信じているのですね。

 渡海先生が辞めることにならなくてよかったです。

 佐伯教授が自分のミスを渡海先生のお父さんのせいにしたのかなぁ?

 そのことが最終回に向けて明らかになっていくのかなぁ?

 来週も楽しみです。

 確かに変装してもバレますね、二宮さんならわかります。

 バレないように工夫してくださいね、特に連れがいるときは。

 p8~9

 ラプラスの魔女撮影現場報告。

 ポスターとかフライヤーの櫻井さん、ものすごくイケメてる!って思っていたのですが

 メンバーも同じように思っていたのですね。

 私は今の櫻井さんが大好きですけどね。

 p10~11

 松本潤の私的好奇心いきあたりばったり

 アクアソムリエに学ぶ

 我が家は飲料水は購入しているので場所によって味が違うとは思っていましたが

 硬水と軟水を飲み比べたことはありませんでした。

 硬水って一度飲んでみたいです。

 p12~13

 智大野の美術空間めぐり アートな散歩道

 今回のテーマは昭和レトロ。

 青梅市のJR青梅駅の南側に

 昭和レトロな建物や看板があるのですね。

 青梅市。

 行ったことないです。行ってみたいですね~

 大野さ案が描いた「雪女」。

 美人ですね。さっと描けちゃうところがすごいです。

 p14~15

 相葉さんの予定は未定。

 相葉さんのとある1日。

 お休みの日、これだけ睡眠取れていたら安心です。

 裏表紙

 NO FREEDOM、NO ARASHI!?

 今回は大野さん。

 写真は月刊TVガイドに載っていた写真と一緒かなぁ。

コメント

会報誌届く

2018-03-01 14:18:02 | 会報誌

 会報誌VOLUME80は

 「untitled」ISSUE。

 赤いコンサート衣装の嵐さんが表紙です。

 中身も「untitled」レポートから裏話までたっぷりです。

 いつも思うのですが、写真がもう少し大きければいいのにと。

 裏表紙に、相葉さんのバースデー記念写真を櫻井さんが公開してくれています。
コメント

会報誌届く

2017-12-29 12:47:18 | 会報誌
 
 嵐の会報誌が届きました。

 次号は年が明けて2月ごろかなぁと勝手に思っていたので

 早く届いてうれしいです。

 取材は11月3日以降コンサート前みたいですね。

 ファンレター、嵐さんも読んでいるのですね。

 嵐さんは忙しいから読んでいないのかなって思ってました。


 


 嵐さん、今年もいっぱい楽しませてくれてありがとうございました。

 来年もこのままでいてくれたら。と思います。

 
コメント

会報誌届く

2017-11-20 16:59:01 | 会報誌

 嵐の会報誌が届きました。

 「untitled」のコンサートグッズの撮影現場報告嬉しいですね。

 昨日までの札幌のコンサートレポート見ましたが

 今回も楽しそう。1月が楽しみです。

 会費はペイジーで支払うことになったみたいで

 前回の会報誌の時に振込用紙が入っていなかったので

 今回入っているのかと思っていたら

 会員専用の払込取扱用紙の発送はなくなったそうです。

 「ペイジーって何なの?どうすればいいの?」と

 焦っていたら、娘が手続き手順を私がわかるように教えてくれました。

 いままでも、きっと、私が彼女に何かを教えるより、

 娘から教わったことの方が多いと思う。

 最近の世の中の動きって、娘に教わらなければ

 私はついていけないことばかりです。

 次の春に娘が就職で上京して家にいなくなったら

 私は困るのだろうな…




 

 
コメント