夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

WiNK UP

2016-04-07 11:11:02 | 雑誌

 娘が昨日買ってきていたWiNK UPを借りています。

 表紙:中丸雄一さん

 p013

 「99.9」-刑事専門弁護士ー 

 STORY紹介

 撮影現場レポート

 松本さんのコメント

 松本さんの写真10枚。

 p014~016

 大野智さんのグラビア

 鮫島社長の衣装で

 p014

 微笑んだ表情とちょっと憂いのある表情の2枚の写真。

 どちらも斜め横から撮影していて、

 笑顔はこちらを見ていて、もう一つの写真は目線を外しています。

 p015

 モノクロ写真で積んだトランクの上に足をのばして座っています。

 最近のドジったささやかな話をしています。

 スーパーで食材と一緒に買ったティッシュペーパーを置き忘れた話。

 ありますよね~

 ティッシュペーパーを忘れたこと、私もあります!

 私はすぐに気が付いたので、スーパーに電話したらちゃんと保管してくれていました。

 でも別の日に、お昼に食べようと焼きたてのお好み焼きを忘れたことがあるのですが、

 それは電話かけても「ありません」と言われてしまいました。

 大野さんは数日たって気が付いたので諦めてまた買いに行ったそうです。

 何日か経っていても保管してくれている店もあるのだろうけど、

 大野さんが行けないよね。

 でもちょっと、

 食材を入れたスーパーの袋とティッシュペーパーの箱を持った大野さん。

 想像してみて、微笑ましいというか、かわいいなぁって思いました。

 p016

 トランクの上に座って笑顔でこちらを見ている写真。

 大野さんにとって難しいことは「人づきあい」

 他の雑誌でもそう答えていましたよね。

 いろんな人がいっぱいいて、大野さんの立場だったら

 一般人と違うこともいっぱいあるのだろうし難しいのでしょうね。

 p144右上

 「グッと!スポーツ」相葉さんのMC発表会見記事。

 p164右上

 伝言板

 大野智さん

 久しぶりに見ました!

 いつものですね(笑)




 今日、やっとBAKE クリームブリュレを見つけて買ってきました!

 いつも行っているスーパーに置いていたのですが、

 通常のチョコレート売り場でなくて新製品売り場に置いていたので気づいていなかったみたいです。

 さっそく、食べてみました。

 これはかなりおいしいです。一番好きかも

 CMは見たことあるのですが、録画していない番組だったので捕獲はできていません。

 今日のVS嵐とかで流れないかしら?







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザテレビジョン | トップ | 日刊スポーツSaturda... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイク (ふぁる)
2016-04-11 08:30:15
おはようございます。
先週たくさん買ってきた雑誌、ようやく昨日読み終えました。いろんなグラビア見られて、インタビューもあって、充実でした!
明日の+act.も楽しみ♪

ベイクのクレームブリュレ、美味しいですよね!!
発売日に、いつも行く売店に積んであったので、買って会社で食べたのですが、とっても美味しかったので、家用にまた追加で買って帰りました。

大野さんのスーパーの話、「あるある~」って感じですよね。スーパー行ってティッシュや食べ物買ってるって、大野さんも私たちと同じように、普通の生活もしてるんだな~と(当たり前ですが)、ちょっと微笑ましかったです。
ふぁるさんへ (美咲)
2016-04-11 17:06:33
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ベイクのクレームブリュレ、おいしいですよね!
今までは開封しても一気に食べずに少しずつ食べていたのですが、あんまりおいしくてひと箱食べちゃいました(笑)。
大野さんがスーパーで買い物している姿、想像して微笑ましかったです。
洋服はお母様が買ってくれるとしても、日々の食事や消耗品は買わないと仕方ないですよね。
最近は睡眠もとって健康的な食事を食べているみたいですし、見た目も引き締まってとても素敵だと思います。
+act楽しみですね!
いつも雑誌は近所の書店で買っているのですが、小さい本屋さんなので置いていないかもと思って+actはアマゾンに注文したのです。
そうしたら、配達は明後日以降になるそうです。明日書店に置いていたら買ってしまいそう(笑)。

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事